*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2ヶ月ほど前の早朝散歩で、いつも行く小さな公園での出来事です。
1H03 狙う男 0815
そら太朗が狙っているのは、パンの耳らしいものに群がっているハトさん達です。
果たしてハトさんたちを狙っているのか、食べ物を狙っているのか?
2H01 鳩 パンをまく人がいる 0815
3H02 鳩 0815
あっという間に、ハトさんたちが完食しました。
朝、ハトさんたちにエサを配るおじさんがいるようで、ハトさんたちがたむろしているのです。
4B03 公園のベンチに 1010
別の日に、亀戸中央公園をお散歩していたら、こんなコワイ貼り紙を見つけました。
カラスが太ったハトを狙うので・・・と、かなりブラックな文章です。
5J02 0815
オヤツはボクによろしく!
ハトを太らせるのはいけませんが、そら太朗を太らせるのもダメなんですよ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
カラスが太ったハトを狙う… びっくりです!カラスは「ヤセ」と「ぽっちゃり」を区別できるんですね…?😅
そら太朗くん,またお洋服なしですね.皮膚のためにはそのほうがいいのかしらん?🎵
【】
カラスは鳩も狙うのですね。猫がカラスに狙われて大怪我をしたと近所の奥さんが言ってました。何でもでしょうか。
今朝がた散歩をしていたら頭にカラスの糞を落とされた夢をみました。いい運がつくといいのですが・・・笑
春から初夏に家の庭で鳩の交尾を何度かみました。
なるほどそんな感じとカメラを取りに行ったら終わっていました。

そら太朗君を太らせるのはダメですがおばさんももっとダメなんですよ(^^;)
【衝撃的です。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

カラスが太ったハトを狙うという衝撃的な貼り紙を見て驚きました。
確かにヤセとぽっちゃりの区別ができるとしたらスゴイです。
亀戸中央公園のベンチに貼ってあったのです。
裸のそら太朗は、カラスから見たら野生動物に見えて狙われるかも?とビビりました。
【驚き!ました。】
しゅうママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

かなりブラックな貼り紙でしたが、そら太朗も野生動物と間違って狙われそうで怖くなりました。
猫もカラスに狙われるなんて、カラスは怖いですね。
しゅうママ様の夢は、まるでこのブログに感応しているようで驚きました。
きっと良い運がつきますよ。
食欲の秋ですから気をつけないといけませんね。特におばさんは。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR