fc2ブログ
そら太朗の成長記録
2016年10月16日 (日) | 編集 |
1S01 ソムタムちゃん6才 1013
コンバンワン
夜8時過ぎにお散歩していたら、ジャックラッセルのソムタムちゃんに会いました。
ソムタムちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2S03 ソムタムちゃん6才 9.28 1013
ゴチーサマでした
姿勢を正してオヤツを待っている姿がいじらしいので、オヤツをあげました。
3S07 1013
ソムタム父さんに、大好きな赤い骨のオモチャをもらって、咥えてお散歩に行きました。
4S08 1013
と、思ったら、Uターンしてそら太朗ママの所に戻ってきました。
5S04 骨と交換 1013
なぜか、そら太朗ママに赤い骨のオモチャをポーンと投げました。
6S05 1013
そら太朗ママ 「ソムちゃん ホネくれるの?」
ソムちゃんは最上級のオネダリポーズをしました。
7S06 骨より 1013
オヤツ クダサーイ!
ソムちゃんは、赤い骨のオモチャとオヤツの物々交換を要求していたのでした。
何とお利口さんなのでしょう。
そら太朗ママは情にほだされてオヤツをあげました。
そのころ、そら太朗は・・・・
8J01 イメージ画像 0815
暗くて写真を撮れなかったので、イメージ画像です。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
うまうまオヤツ沢山アリガトウ
お土産オヤツまで頂きまして
有難うございました

くるっとUターンして戻ってまでオヤツを頂いたのには
驚きました 
食いしん坊なので、歩いている途中に
「まだバックの中に有ったな」( ゚Д゚)とでも思ったのでしょうかね

ママの言う様に、「お礼に大事なオモチャをあげる」と言う事に
しておきますかね

そら太郎には、いつもあげるオヤツ無くてゴメンね
ママの自作オヤツを見てたら、カリカリフードなんてあげられないものね

ご近所情報
昨日、江東区民祭り行ってきました 木場公園です
規模がすごいです
ちゃんこ鍋 熊本ラーメンその他・・・・|д゚)
アイメイトの盲導犬体験してきました
10mぐらい目隠しで引いて貰うのですが
とても貴重な体験でした
ワンコ可愛いかったのですが、訓練中の子なので
触りませんでした



2016/10/16(日) 08:37:34 | URL | ソムタム父 #-[ 編集]
オハヨーゴザイマス
ソムタムちゃん久しぶりですね💕
たいせつな赤いホネのおもちゃを差し出すなんて,なんていじらしいのでしょう💕 いつもおやつをくれるそら太朗ママさんになんとか感謝の気持ちを表したかったのでしょうね💕 かわいすぎます💕
あ,そら太朗くんはイメージ出演ですか…😅女子に花を保たせたのね💕
2016/10/16(日) 09:53:58 | URL | まりちよ #-[ 編集]
こんにちは
↓千里君の癒しパワーで
 そら太朗君の体調が良くなりまして
 本当に、良かったです(*'▽')

ソムタムちゃん♥骨のおもちゃを
ママさんのおやつが欲しくて♥くれたのですね(*'▽')
可愛い表情ですね~\(^o^)/
そら太朗君は♥毎日食べられますので
幸せですね~(*'▽')
2016/10/16(日) 13:45:28 | URL | すももどーる #-[ 編集]
ソムちゃんはすごいです。
ソムタム父さん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

普段はあの時間にお散歩することはないのですが、偶然お会いできて嬉しかったです。
暗いながらも、ソムちゃんの写真が撮れましたので、あまりの可愛さにUPさせていただきました。
ソムちゃんの大切なオモチャを差し出して、最上級のフセのポーズでオヤツのオネダリをするなんて、驚きでした。
喜んでもらえて良かったです。
木場公園で楽しい催事があったのですね。
盲導犬に目隠しをして引かれるとは勇気がいりますね。
ソムタン父さんすごいです。
2016/10/16(日) 18:58:55 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
いじらしいワンコさんです。
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムちゃんの宝物のおもちゃを差し出して、オヤツのおねだりをされたら、あげないわけにはまいりません。
そら太朗は後ろで、あのイメージ画像で待っていました。
共にいじらしいですね。
2016/10/16(日) 19:01:11 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
ありがとうございます。
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗をご心配していただきまして、ありがとうございます。
千里君のおかげで、すっかり元気になりました。

ソムタムちゃんの行動には驚きました。
大切なおもちゃを差し出してオヤツをオネダリするなんて、頭が良すぎます。
オヤツを気に入ってもらえて幸せです。
2016/10/16(日) 19:07:08 | URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック