*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 歩けない 1014
もうダメ・・・
そら太朗は、昨日の朝ごはんを食べたっきりで、お水もほとんど飲んでいなかったので元気がありません。
おトイレもオシッコをしただけで抱っこを要求しています。
2A03 ダッコ 1014
仕方がないので、抱っこをしてぶらぶら歩いていましたら。
3B02 1014
そら太朗クン ゲンキないねー
うーん
久しぶりにミニチュアシュナウザー7才の千里君に会ったので、そら太朗を降ろしました。
千里君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

4C02 チェック 1014
ゲンキだしなよ
千里君は、元気がないそら太朗を心配してくれて、元気つけてくれているようです。
5C01 どーしたの? 1014
そら太朗クン どーしたの?
そら太朗が元気がないので、そら太朗ママを見つめる千里君です。
6C07 1014
ボク かえる~
ちょっと まちな
そら太朗は、シッポがダダ下がりです。
8D03 1014
なぁに?
たべなきゃ ダメだよ
千里君がそら太朗にアドバイスをしてくれました。
9D04 1014
わかった?
ハイでーす
かいがいしくそら太朗のお世話をしてくれる、優しい千里君でした。

そら太朗は時々、食欲不振になるのですが今回はお水を飲まないので脱水状態になるのが心配でしたが、千里君にパワーをもらったおかげで、お昼ごはんから食べてくれて元通り元気になりました。
千里君のパワーはすごいです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます

そら太朗君どうしたんでしょうか
写真でも元気がないのが伝わってきます
でも元気になられたみたいでよかったですね
季節の変わり目は体調変化ありますからね
お大事にv-22
【おはようございます。】
読んでいて、ドキドキしちゃいました。
そら太郎君、ごはんもお水も飲まなかったなんて、
ママさまは、ずいぶん心配なさったことでしょう。
元通りに、ご飯食べてくれたとわかって、
安心しました。
季節の変わり目、
急に秋がやってきてしまったせいでしょうか・・・。
お大事にしてくださいね。
そら太郎君、千里君から、パワーもらえて、よかったね。
【オハヨーゴザイマス】
タイトルを見て心配しちゃいました😅
千里くん,久しぶりの登場ですね🎵
そら太朗くん,すぐに元気になってくれてよかったです💕
【ご心配ありがとうございます。】
ぴいこ&ふうこママ様

ご心配のコメントをいただきまして、ありがとうございます。

前日の夜ごはんから食べなくておかしいな?と思っていたのですが、歩く力もなくて心配しました。
千里君とパパさんお姉さんに元気をいただいて、少し復活しましたので様子を見ていたらお昼にごはんを食べてくれた安心しました。
季節の変わり目で体調を崩したのかもしれませんね。
飼い主ともども気を付けたいと思っています。

【ご心配ありがとうございます。】
みるくみかんまま様

ご心配のコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ごはんを食べないのは食べすぎてお腹が重いのかと思うのですが、朝お水を取り替えようとしたら、ほとんど飲んでいないことに気が付いて焦りました。
オシッコは濃いレモン色だったのでお医者さんに連れて行ったほうがいいかと心配しましが、鹿肉のジャーキーを少し食べてくれて、お昼ごはんも食べてくれたので安心しました。もうすっかり元気になりました。
急に寒くなったので、体調を崩したのかもしれません。
ハウスも暖か仕様に変えて寒い季節に備えました。
元気な千里君に会ったおかげで、パワーをもらえてよかったです。
【ご心配ありがとうございます。】
まりちよ様

ご心配のコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はたまにごはんを拒否することがありますが、お水も全然飲まないことはなかったので焦りました。
千里君のパワーで元気になったので食欲も出てくて午後には復活しました。
食べてくれるって、ありがたいことだと思いました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR