*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E01 ロッキー君10才 6.10 1010
ガウガウ
ナンデ おこるんだよぉ~?
夕方のお散歩で、そら太朗がガウガウ言いながら向かって行ったのは、トイプードル10才のロッキー君です。
ロッキー君とお散歩することもあるのです。 ⇒   、 続編

2E03 ココア君12才5.16 1010
そら太朗クン どーしたの?
あっ ココアにいちゃん
ロッキー君のお兄ちゃんのミニチュアダックス12才のココア君が心配しています。
ココア君には友好的な、そら太朗です。
ココア君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3E04 1010
ガウガウ
ココア兄ちゃんを守ろうとロッキー君が来たら、そら太朗がガウってしまいました。
4E06 1010
ナカヨクしてよぉ~!
ムリ ムリ~
ココア兄ちゃんが心配していますが、ガンコなそら太朗は聞く耳を持っていないようです。
5E09 1010
ナンデ~?
ナンデ~?
ココア君とロッキー君が、そら太朗ママに助けを求めていますが、そら太朗ママもサァ~?ですワン。
6E10 1010
ツツー
ロッキー君がそら太朗を刺激しないように、そーっと近づきました。
7E12 1010
ガウガウ
ヒャ~
が、やっぱりガウりました。
8F01 ピカタンちゃん8才8.15 1010
そら太朗クン どーしたの?
そら太朗の声を聞きつけて、柴チワワ系MIX8才のピカタンちゃんが駆けつけてくれました。
ピカタンちゃんもガウガウしたので、ココア君とロッキー君はお散歩に行きました。
ピカタンちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

9F02 追っ払ったワン 1010
もー ダイジョウブ
ピカちゃん ありがと
ピカタンちゃんは、そら太朗を助けた気分でいます。
そら太朗はロッキー君を見つけるとシッポをフリフリしながら近づいてガウガウするので、わけがわからんですワン。
この戦いはいつまで続くのか、ドキドキしています。
ココア君とロッキー君のママさんお姉さん、これからもよろしくお願いします。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんにちは】
そら太朗君は♥ココア君は大丈夫ですのに
ロッキー君のことは、なぜだか苦手なのですね。
大きいからでしょうか(*'▽')
ロッキー君は♥そら太朗君大好きなようですので♪
いつか、仲良くなれるといいですね(*'▽')
ピカちゃんは♥いつでも、そら太朗君の味方なのですね~\(^o^)/


【嫌いではないようですが。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はロッキー君を見つけると、シッポをフリフリしながら、近づいて吠えるんです。
ココア君とは普通に接しているので、複雑な感じです。
ロッキー君は無邪気で飛びついて遊びたがるのでコワイのかもしれません。
ピカちゃんもロッキー君が飛びついてくるのが苦手なようで、助っ人をしてくれました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR