*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さて、本日は世にも珍しい、3MIXワンコーズの舌ペロ選手犬の模様をお届けいたします。
1C01 1012
最初に登場しましたのは、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ5才のそら太朗選手の舌ペロです。
それをクールに見つめているのは、本命の噂の高いポメラニアン&ミニチュアダックスMIXポメックス4才の空(くう)君です。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2C05 1012
次に登場したのは、キャバリア&パピヨンMIXキャバパピ4才のモコ選手の舌ペロです。
空君はクールに見つめています。
3C07 空君舌ペロ 1012
ついに本命の空選手の舌ペロが出ました。
何と美しい完璧な舌ペロでしょう!
4D09 空君オネダリポーズ 1012
おーっと、空君は立ち上がって舌ペロという難度の高い技を出してきました~!
5D14 モコ君舌ペロ 1012
これで ど~だ
モコ選手も本気になってきました。
6D05 2MIIXズ 1012
こっちも できるワン
ぬあんと空選手、反対側の舌ペロを披露したではありませんか!
さて、そら太朗選手の舌ペロは・・・
7D02 3MIXズ 1012
オラ ヤラネ~ と、退散するそら太朗選手
そら太朗センシュ~ と、攻める空選手
ウペ と、モコ選手
ついに、そら太朗選手が脱落しました。
8D03 3MIXズ 1012
あんたがチャンピオンだぺ
モコ選手から祝福を受ける、空選手です。
9B02 空君オネダリポーズ 1012
ワーイ オヤツだ~!
優勝賞品のオヤツを前に、ちょっぴり舌ペロの空選手なのでした。
そら太朗選手は最下位でガックリしています。
10C09 空君笑顔 1012
くう カンゲキー!
舌ペロ選手犬のチャンピオン空選手の笑顔は最高ですね。
朝のお散歩で、楽しいMIXワンコ男子会でした。
空選手、次に会ったときはどんな技を見せてくれるでしょうか?
実は、空選手はキャッチボール選手犬に出たこともあるのです。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【コンニチハ】
いちばん下の写真のくうくんはまさに「垂れ耳のポメラニアン」っていう感じですね💕 体全体をみると「ふわ毛のダックス」なんですけね🎵 ミックスわんこさんの世界は奥が深い〜🎵
うちのお嬢はさっきニコさんでシャンプーしてもらい,久しぶりに体重測ったら,今までて最軽量… 4.3kgでした… ショックです😭
【MIXは面白いです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

以前、小梅ちゃんと空君との出会いを思い出します。
空君は、ポメラニアンとダックスの良いとこどりのイケメン君です。
パピーの頃に出会ったいるので、そら太朗ママになついてくれるので可愛くてたまりません。
小梅ちゃんスマートになったのですね。今までが適正体重だったから、急に体重の変動があると心配になりますね。
手作り食の料理方法が変わって量が少なかったのかもしれませんね。
鹿肉はカロリーが低いので、そら太朗もちょっぴり痩せました。
【こんばんは】
わぁ~♪3MIXワンコーズ舌ペロ選手犬❤
まずは、そら色そら太朗君からですね(^v^)
控えめな舌ペロが可愛いですね~\(^o^)/
空君は❤両側ペロができるのですね♪
モコ君も❤なかなかのものでしたね~(^v^)
そら太朗君も❤モコ君も❤納得の空君優勝ですね♪
笑顔いっぱいの空君❤可愛いですね~\(^o^)/
【チャンピオン・空君でした。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

3ワンズで6ワンズ分楽しめるMIXワンコの舌ペロ選手犬でした。
そら太朗が一番年上なのですが、モコ君と空君に圧倒されっぱなしでした。
空君は何をやってもチャンピオンなのです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR