*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 モコ君 キャバパピ3才8.21 1012
そら太朗クン オハヨーデース
モコクン オハヨー
朝のお散歩で、キャバリア&パピヨンMIXキャバパピ4才のモコ君に会いました。
モコ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2B01 空君 ポメックス4才 4.11 1012
ワーイ そら太朗ママァ~
そこへポメラニアン&ミニチュアダックスMIXポメックス4才の空(くう)君がやってきました。
たれ耳の空君のお耳が・・・
空君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

3B03 空君お耳が~ 1012
4B04 空君パピヨン耳 1012
シャキーン
嬉しすぎて、立ち耳になってしまいました!
5A03 モコ君カメラ目線 1012
パピヨンか?
キャバパピのモコ君もビックリです。
6B06 モコ君オネダリポーズ 1012
オヤツ クダサーイ!
空君の特技の、必殺オネダリポーズが出ました。
これが、いつもの空君の耳です。
7B07 空君揉み手 1012
どーか ひとつ
おやおや、揉み手も出ましたよ。
8D07 空君オネダリポーズ 1012
おねがいしまーす!
ついに、お祈りポーズも出ましたよ。
実は、空君は頂戴ポーズ選手犬に出たことがありました。 ⇒ 

9C03 負けた~ 1012
スゲー と、モコ君
まけた・・・ と、そら太朗
そら太朗は、空君の必殺技に完敗です。
10C04 1012
おそまつさまでした
礼節を重んじる空君なのでした。

MIXワンコ男子会は、まだ続きます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR