*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A04S マルプーさん3.17 1010
用があって亀戸に行った帰りに、〔肉バル ブラチョーラ~亀戸~〕さんをのぞいたら、テラス席にワンコさん連れのお客さんとお店の店長さんがいました。
マルチーズ&プードルMIXマルプーちゃんが、可愛くオネダリをしています。
肉バル ブラチョーラさんに前回行ったのは、こちら ⇒ 

2A01 ヨーチワ&ダックス君 1010
いらっしゃ~い!
ヨーキー&ミニチュアダックスMIXヨーダックス君が、そら太朗をお出迎えしてくれました。
3A02 1010
クンクン
そら太朗は、ヨーダックス君に気に入られた様子です。
4C03 1010
ニク くいねぇ!
ヨーダックス君が、しきりに誘ってくれています。
5A05 1010
どーするべー?
困ったそら太朗が、店長さんに助けを求めています。
ヨーダックス君はよっぽどそら太朗が気に入ったらしく、キュイ~ンキュイ~ンとしきりに鳴いていました。
実は、店長さんは8月に練馬店がオープンして異動されたそうですが、たまたまお店にいらしてテラス席に座っていたのです。
優しくて腕の良い店長さんなので、お名残惜しいです。
6B02 1010
コウメちゃん さそってみよーっと
帰り道に、そら太朗がつぶやいていました。
小梅ちゃん、今度一緒に行きましょうね。
小梅ちゃんとブラチョーラさん行ったのは、こちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス⛅️】
ブラチョーラさん,ご無沙汰してます〜😓
だんだん人気が出てきて,テラス席に「先客あり」のことが多いです〜😓
テラス席のテーブル,変わりましたか?以前は樽でしたよね…
そら太朗くん,小梅っちのこと思い出してくれてありがとう💕 近いうちにいっしょに行こうね💕
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちわん♪】
亀戸とお聞きして、小梅ちゃんと、
おデートだったのかと思ったら、
違ったのですね。

ヨーダックス君、同じヨーキーの血を
感じとったのでしょーかー

羊毛ワンちゃんブローチ、お褒めいただきまして、
ありがとうございました。
そら太郎ママさまにも、作れますですよ♪
【ランチしましょう。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブラチョーラさん人気が出てきたのですね。
なんか雰囲気が違うと思ったら、ビア樽テーブルから木のテーブルに変わっていたんですね。
さすがにまりちよ様、違いのわかる女ですね。
店長さんはいませんが、またランチに行きましょうね。
【ありがとうございます。】
鍵コメC様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりのご訪問していただきまして、嬉しいです。
Pちゃんは、いつも鍵コメC様のお側で見守ったくれているはずです。
【いつか行きたいですね。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

実は、ブラチョーラさんはMKSツアーの候補になっていたんですよ。
お客ワンのヨーダックス君はヨーキーの血が呼んだのでしょうか?
とってもフレンドリーでした。
お教室の羊毛ワンちゃんのブローチがあまりにも可愛くて見入ってしまいました。
いつか教えてくださいね。
【コンバンハ🌛】
今日,テーブルの確認に,ブラチョーラさんの前を通ってみたところ,小梅っちが立ち止まって,しばらくじ〜〜〜っと中を眺めていました😄「ここは楽しかったところだ!」って記憶にあるんですね💕 近いうち,ご一緒させてくださいまし〜💕
【】
僕も行って肉食べたいよーー
【ご確認ありがとうございます。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブラチョーラさんのテーブル確認お疲れさまでした。
小梅ちゃんは、何かが違うと思ったのかもしれませんね。
テラス席が座りやすくなったので、また行きましょう。
【サンちゃんが一番乗りでしたね。】
サンちゃん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブラチョーラさんは、サンちゃんが一番先に行ったお店ですね。
いつか、ご一緒できたら嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR