*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 朝焼け 5:33 1010
10月9日のそら太朗ママが京都に両親のお墓参りに行った朝5時33分の朝焼けです。
お墓参りに行く前のブログは、こちら ⇒ 💐
   
2S01 お見送り 1010
そら太朗とそら太朗パパが駅までお見送りをしてくれました。
3S07 1010
4S09 1010
そら太朗が、駅のパネルの下から顔を出して、お見送りをしてくれました。
5D04 参考 6.25 0617
前にそら太朗パパが出張したときの後ろ姿です。
その時のブログは、こちら ⇒ 

6A01S 両親お墓 2016.10.09
午前中は雨の予報でしたが、曇っていたけれどほんのちょっぴり歓迎の雨が降っただけでした。
すがすがしい気持ちでお墓参りができました。
7B07 お皿12種類 1009
8T01 福寿園の茶の膳で会食 1010
京都の四条にある、福寿園本店の3階にある〔福寿園 京の茶膳〕で、そら太朗ママの父の十三回忌の会食をしました。
父の写真の献杯のビールはお店がサービスをしてくださいました。
フランス料理と宇治茶の融合のお店で、抹茶・碾茶・煎茶をお料理にかけて食べられます。
素晴らしい雰囲気と器で目を楽しませていただいて、お料理やパンに各お茶をかけて健康的な美味を楽しませていただきました。
9D02 錦市場 1009
近くの錦市場を観光しました。
活気があって楽しかったですが、お腹がいっぱいだったので買い食いができませんでした。(残念!)
10D05S 撮影隊  1009
帰りの新幹線ホームです。
要人が乗られるらしく警備の方や報道陣がたくさんいらっしゃいました。

素晴らしいお墓参りと法事ができましたが、次回はそら太朗を連れて行きたいと思いました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
そら太朗ママさんおはようございます!

お見送りするそら太朗くん、ママどこ行くの~!って
言っているみたいですね。
寂しいよって感じです。

京都でお父様の13回忌の法事をされてきたのですね。
お父様も喜んでおられるでしょうね。

錦市場懐かしいなぁ~!
活気にあふれていて色々な物が買えますよね☆

そら太朗ママさんが帰ってこられたらそら太朗くん大喜びしたでしょうね~!
目に浮かぶようです(*^^*)
【楽しい法事ができました。】
クルーズママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパをお見送りする後ろ姿しか見たことがなかったので、見送ってくれるそら太朗が見られて嬉しかったですが、そのせいで妹と待ち合わせギリギリセーフでした。(冷や汗)
父はお酒が大好きだったので、素敵なお店で法事ができて良かったです。
錦市場は、連休だったですごい人出で賑わっていました。
美味しそうな食べ物や、素敵な器があって楽しかったです。
そら太朗は、ずーっと玄関の方を見ていたそうで、帰宅したら大興奮していました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【喜んでもらっていると思います。】
鍵コメS様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

みんなでお食事をするのが大好きな父でしたので、きっと喜んでくれていると思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR