*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A03 シャンプー前 1008
9月19日に〔ドッグサロン ニコ〕さんで、ハーブパックと散髪をしてもらったのですが、そら太朗パパが臭いというので、ちょうどマンションに〔DELI-SPA〕さんが来てくださっていたので、駆け込みでシャンプーをしていただくことになりました。
シャンプー前の、ちょっとくすんだ、そら太朗です。
前回の散髪は、こちら ⇒ 

2B01DELIーSPA 1008
約1時間後にお迎えに行きました。
3B02S 招き犬 1008
シャンプー後のそら太朗が、興奮して【招き犬 そら太朗】になりました。
左手を上げているので、人を招くで縁起が良いです。
ちなみに右手を上げているのは、お金を招くといわれています。
4B03 1008
あまりにも暴れたので、整えていただいた御髪が乱れてしまいましたワン。
5C02 1008
6C03 1008
乱れた御髪を手櫛で整えて、記念撮影をしました。
ハロウィンっぽいリボンが可愛いです。
7E03 リボンちゃん 1008
が、リボンを取ってしまいましたので結んだらボクのものとばかり咥えて離しません。
そら太朗家で、し烈なリボン取り合戦が繰り広げられました。
8D05 1008
さて、明朝そら太朗ママは両親のお墓参りで京都方面に行きます。
行きつけのお花屋さんで、お供えのお花をご用意していただきました。
とと姉ちゃんの主題歌の『花束を君に』を聞くと、亡くなった両親のことを思い出して切なくなります。
宇多田ヒカルさんの花束を君にの歌について、興味深いことが書かれています。 ⇒  ☆彡

今回は、そら太朗ママの兄妹と姪の少人数でお墓参りをした後に京都で会食をするので、そら太朗はパパとお留守番です。
昨年、そら太朗と一緒に両親のお墓参りに行ったのは、こちら ⇒ お墓参り

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【同じタイプですね。】
鍵コメS様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

少し前に、お墓参りから帰ってきました。
雨にも降られずに爽やかな気持ちでお墓参りができました。
私もお化粧が嫌いで素顔をさらしています。
Sさんと同じで嬉しくなりました。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR