*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B06 桃太郎君ビーグル6才? 10.4 1003
モモタロウ サンジョウ(参上)
そこに現れたのは、ビーグル6才の桃太郎親分です。
ミック君と桃太郎親分は去勢していないので、ガウガウ合戦をするので、ミック君が去りました。
前回を見逃したあなたは、こちら  ⇒ 

2B07 1003
そらコウ おはよー
おはよーごぜーます
桃太郎親分の迫力に圧倒されている、そらコウです。
桃太郎君が前回登場したのは、こちら ⇒

3B08 1003
こわがらなくても いいんだぜ
へーい
桃太郎親分に比べると、そら太朗は何て小さいのでしょう。
4B09 1003
クンクン
桃太郎親分のクンクンは直球勝負です。
5B05 桃太郎君 笑顔 1003
オヤツ クダサーイ!
桃太郎親分が笑顔でオヤツをおねだりしていますので、ウマウマクッキーをあげました。
8C04S 1003
ごっつあんです
桃太郎親分の立ち居振る舞いは貫禄あるワン。
6B10 1003
そらコウ こっちにキナ
へーい
桃太郎親分の言いつけには逆らえない、そらコウです。
7C01 1003
桃太郎親分のパパさんから、オヤツをいただきました。
そら太朗が食べるのを持ってくれる、男気のある桃太郎親分でした。

ビーグルの桃太郎親分や、ヨーチワのミック君、そして積極女子のミニチュアダックスのデリカちゃんなど、強いワンコさんには従順なそら太朗です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
あははっ,桃太郎君,苦みばしったしぶーい表情から一転,破顔一笑で「おやつくださーい」ですね😄 ギャップがかわいいですねー😄
そら太朗君,めずらしくお洋服着てないんですね👔
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは】
桃太郎親分♪ニヒルな表情で
カッコイイですね~(^v^)
そら太朗君が❤そらコウに♪
とっても強そうな桃太郎親分ですが❤
おやつをおねだりする表情は♪可愛いですね~(^v^)
そら太朗君も❤いただけたのですね♪
信頼感のある関係なのですね~(^v^)
【ボスキャラです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

桃太郎君を見ると、つい桃太郎侍調になってしまうのですが、今回は違うパターンのボスキャラにしました。
ビーグルさんはオヤツが大好きなので張り合いがあります。
この頃は気候が良いので、裸族の時が多いです。
【そら太朗劇場でした。】
鍵コメM様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今回のそら太朗劇場は、趣向を変えてボスキャラにしました。
Mちゃん良かったですね。
お会いできる日を楽しみにしています。
【貫禄たっぷりです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

桃太郎親分は、いつも貫禄たっぷりでパワーがすごいんです。
男気があるので、そら太朗も頼っているようです。
オヤツのオネダリをするお顔が可愛いので、ついはずんでしまいます。
【これから鬼退治!?】
桃太郎君、本当に貫禄がありますねえ。
おすわり姿もどんとこい的で、なんか、笑ってしまいました。
これから鬼が島に隊長としてわけいっていきそうな、威風堂々とした何かがあります。
そら太郎君も、気のきいたフォローをしていそうな雰囲気ですね^^
私も旗をもって歩きたくなりました(笑)auのコマーシャルみたいですね^^
【CMになりますね。】
MIUMIU 美雨様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

桃太郎君はすごい貫禄があるので、いつも劇場ばりになってしまいます。
桃太郎君と、金太郎役のそら太朗と、もう1ワン浦島太郎がそろえばauのコマーシャルになりますね。
そのときはMIUMIU 美雨様に旗を持っていただきましょう。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR