*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A04 ミック君 ヨーチワ8才8.19  1003
おっ そら太朗クン
朝のお散歩で、パパさんとお散歩しているヨーキー&チワワMIXヨーチワ8才のミック君に会いました。
ミック君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A01 ミック君 ヨーチワ8才8.19 1003
ウワッ キター!
ミック君がグイグイ近づいてくるので、そら太朗が動揺しています。
サマーカットをしたヨーチワ同士で、色とシッポの形は違いますが良く似ています。
3A02 1003
クンクン
ミック君は、そら太朗の匂いを嗅ぎたがるのです。
4A03 1003
もうっ やめて!
ど したの?
そら太朗が、ミック君に小さな抵抗を試みました。
5A05 1003
クンクン
ついに、そら太朗がミック君に根負けしてしまいました。
6A06 1003
クンクン
ミック君は去勢をしていないので、ワンコの匂いが気になるようです。
7A07 ダレか来た~ 1003
ヤヤッ アイツは・・・
あっ あれは・・・
ミック君とそら太朗が見ているのは・・・
続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
イケワンヨーチワ、そろい踏みですねv-238
ご両ワンとも、立ち耳ですね♪
ミック君、積極的ですね
首筋のあたりが、ぶうたと似てます。

さて、次に現れたのは・・・?ドキドキ
【ぶうた君に似ています。】
つま様&ぶうた君

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗にとって頼もしいヨーチワのアニキのミック君は、ちょっとぶうた君と似ていると思っていました。
違いはお耳の形ですね。
ミック君は、九州は平戸生まれの男子なので、血の気が多いのですが、そら太朗には優しく接してくれます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR