*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C01 デリカちゃん ダックス4才8.3 0929
クンクン
夕方のお散歩をしていたら、ミニチュアダックス4才のデリカちゃんが駆け寄ってくれました。
2C02 デリカちゃん8.3 0929
なによおっ
いーじゃない
ビックリしたそら太朗さん、女ことばになりましたワン。
3C03 フレンドリー 0929
クンクン
フレンドリーなデリカちゃんに圧倒されています。
4C04 オーリー君 4才 0929
オヤツのおばさーん
後ろに控えていたデリカちゃんのお兄ちゃんのミニチュアダックス4才のオーリー君が、オヤツのおばさんに気が付いてくれました。
5C05 0929
ワタシも オヤツゥ~!
デリカちゃん、そら太朗そっちのけで、オヤツのおばさんに駆け寄ってくれました。
あまりのスピーディさんにブレブレ写真ですが、お顔がくっついて可愛い!のでUPしました。
オーリー君とデリカちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

6C08 0929
ごちそーさま
ごちそーさま
オヤツを食べて満足してくれたデリカちゃんとオーリー君の美カップルです。
7D02 0929
そら太朗は、そんな美カップルをうらやましそうに見ておりましたが。
8D05 0929
デリカちゃんの後に忍び寄って匂いを嗅ごうとしています。
9D06 0929
ありがとでーす
デリカちゃんが向きを変えたら、そしらぬ顔をしておりました。
10D08 0929
ありがとでーす
シャイなオーリー君もお礼を言ってくれました。
ついにデリカちゃんの匂いを嗅ぐことができなかった、控えめ男子のそら太朗です。
カニンヘンのように小柄なミニチュアダックスズですが、積極的なデリカちゃんと控えめなオーリー君はお似合いカップルですね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【コンバンハ🌖】
オーリーくんとデリカちゃん,お顔をぴったりくっつけて,くぁわいいですねー😄💕 そら太朗くん,またも楽しいお友達ですね💕
【可愛いシーンでした。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ぶれてしまったのですが、オーリー君とデリカちゃんがお顔をくっつけたのが可愛くてUPしました。
仲がいいんですね。
デリカちゃんのことが気になっても弱気のそら太朗でした。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR