*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

AAA(動物介在活動)の前に無礼な男そら太朗が一騒動起こしましたが・・・
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1G04 リョウ君柴系MIX12才 1003
みんな イクヨ
柴系MIX12才のリョウ君の、ワンの一声で・・・
2F02 よもぎちゃん豆柴9才直前  1003
ハーイ 
豆柴もうすぐ9才のよもぎちゃん。 
3F09 黒ラブ2才ルーキー 1003
ハーイ
ルーキーの黒ラブ2才のゾーイちゃん。
4A04 1003
ホーイ
なぜかバッグインの、ヨーキー&チワワMIX5才のそら太朗の総勢4ワンが、老人方が待つ会場に行ったのであります。

老人方との触れ合いと、4ワンズの得意芸の披露などをして楽しんでいただきました。
そら太朗は、膝の上にジャンプしてから下に置いたバッグにホールインする連続技の新作芸を披露しました。
これは自宅でやっていることなのですが、控室でウケたのでやってみました。
5G02 オヤツタイム 1003
6G03 ボーンクッキー 1003
AAA活動の後は、ワンコさんにご褒美の鶏むね肉ジャーキーとウマウマボーンクッキーをプレゼントしました。
リーダーのリョウ君とサブリーダーのよもぎちゃんが、よもぎママさんから仲良くオヤツをもらっています。
7G07 1003
あらら、今度はリョウ君とよもぎちゃんが仲良く移動して、リョウママさんにオヤツをもらっていますよ。
これをオヤツ巡業と言っています。(笑)
8G08 お皿を咥えてもってきた 1003
よもぎちゃんがリョウ君のお水のお皿を咥えて、よもぎママさんにお水のおねだりをしています。
10G09 1003
こちらでは黒ラブのゾーイちゃんとそら太朗がオヤツをもらっています
あらら、リョウ君もちゃっかり待っていました。
オヤツは仲良くなる潤滑油ですね。

〔おまけのコーナー〕
11ゾーイちゃん2 黒ラブ10ヵ月5.19 20150517
去年の5月に初めて会ったときの、10ヶ月のゾーイちゃんです。
今も可愛いですが、パピーらしいあどけないお顔をしていましたね。
ゾーイちゃんに初めて会ったのは、こちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんにちは】
いろいろありましても
リョウ君のワンの一声で♪
力を合わせて、お年寄りの皆様のために
活動されたのですね(*'▽')
本当に、お疲れ様です<(_ _)>
仕事の後のおやつ巡業は
また格別なようですね(*'▽')
そら太朗君の新作技♥
アクロバティックですね~\(^o^)/
ゾーイちゃん♥あどけなくって可愛いですね(*'▽')
【さすがリーダーです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

リョウ君をリーダーとするメンバーは、ボランティア中はまとまっていました。
オヤツ巡業でもリーダーらしい活躍ぶりでした。
そら太朗のいつもの動作が新作芸になって喜ばれて嬉しかったです。
みんなそれぞれの特技があるので、見ていて楽しめます。
【こんばんは】
そら太郎君、そら太郎ママさま、こんばんは。
そら太郎ママさま、京都から、お帰りなさいませ。
『花束を君に』の解釈の記事を見て、
感動してしまいました。
歌は、その人、その人の解釈が違って、
受け取れる事が、素晴らしいですね。

そら太郎君、ボランティア、お疲れさまでした。
母の施設でも、アニマルセラピーで、
わんこさん達が月に一回、訪問してくださっていて、
いつも、わんこさん達に感謝しています。
そら太郎君、そら太郎ママさま、
AAAの皆さま、ありがとうございます。
10か月ゾーイちゃん、めちゃくちゃ、
かわいいですね。

いつも、みかんを見守ってくださって、
ありがとうございます。
【受け入れてくださる施設は素晴らしいです。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

会うは別れの始まりと言いますが、別れはつらいものです。
身内でお墓参りをして、亡き両親の思い出話に花が咲きました。
兄が、両院が心の中に生きているうちは死んでいないという言葉が胸に沁みました。

大したことはしていませんが、ワンコを見るとご老人方の表情がパーッと明るくなるのが嬉しいです。
お母様の施設もアニマルセラピーを受け入れてくださって、素晴らしいと思います。
お母様はみかんちゃんを見る思いでしょうね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR