*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日、〔ラブリーの会〕のAAA(Animal Assisted Activity:動物介在活動)で老人ホームにボランティアに行きました。
1B02 よもぎちゃん9才直前 3.23 1003
よもぎちゃん ヨロシコ
ハイ ハイ
そら太朗は、豆柴でもうすぐ9才のよもぎちゃんにご挨拶をしています。
よもぎちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 
2C02 リョウ君柴系MIX12才8.17  1003
クンクン
リーダーの柴犬系MIX12才のリョウ君が、そら太朗をクンクンしています。
リョウ君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

3C05 そら怒る 1003
しつこいんだよぉ!
ヒィ~!
そら太朗は時々、無礼なヤツに変身します。
リョウ君が衝撃を受けています。
4D03 1003
そら太朗クン ダメよ
ハーイ
不良そら太朗を諫めてくれる、よもぎ姉ちゃんです。
5E01 リョウ君に謝罪 1003
リョウクン ごめんちゃい
いいよ~
そら太朗がリョウ君に誤って、一件落着です。
6E02 よもぎちゃんに褒められる 1003
えらかったワン
ハーイ
そんなそら太朗を、よもぎ姉ちゃがに褒めてくれました。
7F01 ゾーイちゃん 黒ラブ2才16kg8.17 1003
オヤツだぁ~!
そこへ、AAAのルーキーの黒ラブ2才のゾーイちゃんが元気にやってきました。
そら太朗ママのバッグに顔を突っ込んでいます。
8F03 避難 1003
ゲゲー!
そら太朗は、ゾーイちゃんのパワーに圧倒されて、キャリーバッグの中に避難しています。
9F07 1003
ワーイ にあう~?
ハロウィンのマントを着せてもらって、ハイテンションのゾーイちゃんですが・・・
10F08 1003
ガウガウ くるなー!
ヒャ~ン~!
ゾーイちゃんがそら太朗に近づいたら、そら太朗が無礼な男に変身してしまいました。
さて、この先どうなるのでしょう?
続く


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【無礼な男でした。】
鍵コメC様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、しつこく匂いを嗅がれるとキレてしまうことがあります。
まったく無礼な男です。
被害にあったリョウ君が気の毒でなりません。
こんな態度でAAAが心配になります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR