*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 ボジェ&ジェニファーちゃん7.14  0925
朝のお散歩で、MIX7才のボジェ君とゴールデン6才のジェニファーちゃんに会いました。
ボジェ君ジェニファーちゃん兄妹に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A03 ジェニファーちゃん ゴールデン6才 0925
大好きな兄妹に囲まれて、嬉しさマックスのそら太朗です。
3A05 0925
4A06 0925
ボジェ君に、ニャンコのように甘えています。

5A08S 0925
パパさんにもゴロンして愛想をふりまいています。
6A07S 0925
パパのゴキゲンとらなくていいのに
とでも言っているようなジェニファーちゃんです。
8A12 0925
ジェニファーちゃんがフセをしたら、自分の匂いを嗅ぎやすいいようにジェニファーちゃんの顔に足を乗せてしまいました。
10A15 0925
そら太朗クン やりすぎだよ~!
そーよ
あまりの過剰サービスに、ボジェ君とジェニファーちゃんに笑われてしまいました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんにちは】
そら太朗君の❤可愛いサービス炸裂♪
ボジェ君とジェニファーちゃんが❤
大好きなのですね~\(^o^)/
ジェニファーちゃんの顔に❤足を乗せてあげましたり♪
パパさんにまで♪
信頼しているのですね(^v^)
【有難迷惑です。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボジェ君とジェニファーちゃんは、パピーの頃から可愛がってもらっているので大好きなのです。
パパさんとママさんも大好きなので、サービス満点です。
有難迷惑だと思うのですが、匂いをかいでほしくて恥ずかしい姿で笑ってしまいます。
【うふふ😄】
そら太朗くん,べびたんは苦手なのに,大きい子は好きなんですね😄
おもしろいですね😄
【赤ちゃん帰りみたいです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はパピーの頃にお世話になった人やワンコさんの前に出ると、赤ちゃん帰りするようです。
べびたんや人の子供2人以上は苦手です。(苦笑)
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR