*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 ジョニー君モコ君 0929
お買い物の帰り道に、お散歩中のシェルティー6才のジョニー君とママさんに会いました。
ジョニー君は、10月末に転院した横浜の動物病院で手術をするのでダイエットをしています。
ジョニー君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A01 モコ君 シーズー6才4.7 0929
モコでーす
シーズー6才のモコ君がご挨拶してくれました。
そら太朗を連れていなかったのに、半年前に一度だけ会ったオヤツのおばさんを覚えてくれていて、追いかけてくれたのです。
感動の再会ですが、そら太朗ママはオヤツを持っていませんでした。
モコ君に初めて会ったのは、こちら ⇒ 

3A03 0929
コンニチワン
コンニチワン
大きなジョニー君にご挨拶されて、ギョッとしているモコ君です。
4A06 0929
クンクン
フレンドリーなジョニー君に、モコ君は戸惑っています。
5A09 目を合わせない作戦 0929
あれっ どーしたの?
そこでモコ君は、無視作戦に打って出ました。
6A10 0929
つまんないの
ワンコさんも人も無視をされるのが、一番こたえるものです。

さて、ジョニー君はダイエットのために、獣医さんのアドバイスでドライフードにゆでた鶏胸肉を混ぜているそうです。
そら太朗がお世話になっている〔ドッグサロン ニコ〕さんで、手作り食の勉強会があることをお伝えしました。
わんこの手作り食『パフェごはん』のブログも健康を考える内容です。 ⇒ pafekitchin

7A11 0929
オヤツ まだぁ?
モコ君の熱視線に戸惑う、そら太朗ママでした。
今度会ったときには、美味しいオヤツをあげるから許してね。

8B01 0929
帰宅してから、そら太朗と河川敷をお散歩しました。
そら太朗は、シラサギさんが気になっています。
9B03 0929
近づいたら、シラサギさんが優雅に飛び立ってしまいました。
追いかけても、決して近づくことができないシラサギさんでした。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【コンニチハ🌂】
シーズーさんというのは,まことに可愛いものですー💕
モコくんも激かわさんですねー💕
それにしても…なんというアンラッキー😭 半年ぶりに再会したおやつのおばさんが,おやつのおばさんではなかった…😭
モコくん,もっと頻繁に会えるといいね💕
ジョニーくん,今度こそ良いお医者様に直してもらえますように😊
あ,そら太朗くんの出番が少なかったような…😅
【こんにちは】
モコ君は❤一度しか会っていない
そら太朗ママさんを❤覚えていてくれたのですね(@_@;)
美味しいおやつの想い出なのですね(^v^)

ジョニー君は❤優しいですが
モコ君にとりましては❤大きくって
ちょっと怖いのですね(^v^)

そら太朗君は❤シラサギさんに夢中♪
優雅な飛び姿ですね(^v^)
【面目ないです。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

シーズーさんは性格も穏やかで可愛いですね。
モコ君はたった一度会っただけなのに、オヤツのおばさんのことを覚えてくれていて走り寄ってくれたのです。
今度会ったときは、オヤツをはずんであげようと思っています。
ジョニー君はママさんとパパさんのご努力でウエストがしまってきたようです。
良い獣医さんとご縁ができたようで安心しました。
手作り食っていいですね。
【感激の再会でしたが。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

オヤツが気に入ってくれたとはいえ、覚えてくれていて感激しました。
ジョニー君は小さなワンコさんが好きなようですが、モコ君はビックリしたようです。
そら太朗はお留守番だったので写真がないので、帰宅後のお散歩のお写真をUPしました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR