*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A03 0925
お休みの日は、そら太朗パパがそら太朗担当大臣で、メッシュスリングでお出かけしました。
さて、どこへ行くのでしょうか?
3A04 0925
いつもだったら、お外に出たらすぐに飛び出すのに、スリングの居心地がいいようで降りません。
4B01 ジョニー君 0925
ジョニークン コンニチワン
お散歩の途中で、シェルティ6才のジョニー君に会いました。
イケメンのパパさんとお散歩です。
前回ジョニー君に会ったのは、こちら ⇒ 

5B03 ジョニー君横浜の病院に転院して手術予定 0925
おっ そら太朗クン
やっとですか~?
そら太朗がちっこいので、やっと気が付いてくれたようです。
ジョニー君は横浜の良心的な動物病院に転院して、股関節の手術を受けることになったようです。
6B04 0925
ジョニー君は、大好きなパパさんと一緒でご機嫌です。

さて、そら太朗も大好きなパパと嬉しそうに歩いて、ある所に来ました。
7C10 0925
そら太朗は、池を覗いています。
8C08 0925
大きな鯉さんが、エサをくれると思ってなのか続々と集まってきました。
2C11S 0925
でも、鯉さんにエサやりは禁止ですよ。
9D03 0925
この池は、高速道路の高架下の三代豊国五渡亭園にあります。

江戸の情緒を感じたお散歩を楽しみました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんにちは】
スリングの中のそら太朗君❤
パピーちゃんみたいな❤可愛さですね~\(^o^)/
そら太朗君担当大臣♪
素敵なネーミングですね(^v^)

ジョニー君ニコニコ♪
ゆったり愛らしいお姿ですね~\(^o^)/
股関節の手術が、うまくいきますように
お祈りしています。

鮮やかな鯉さんを前に♪ニコニコそら太朗君❤
江戸情緒溢れる素敵な庭園ですね(^v^)
【】
パパさん、そら太朗くん担当大臣さんなんですね~♪
おもしろーいφ(..)メモメモ

そら太朗くん、スリングは居心地よいよね💛

こつぶにありがとうございました。
超小型犬のシニアの魅力・・・ムムゥ(;´∀`)
頑張りますね~♪
【お休みの日は楽ができます。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お休みの日はそら太朗パパが、そら太朗担当大臣として頑張ってもらいます。
メッシュのスリングは軽いし密着していてお互いが幸せなようです。
ジョニー君も男同士仲良くお散歩していました。
股関節の3度目の手術は、良い病院に変わったので期待できそうです。
ジョニー君をご心配いただきまして、ありがとうございます。
高架下のタイムスリップしたような江戸情緒の異空間ができて、お散歩が楽しめました。
【こつぶ君を目指しています。】
ぶっちー様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お休みの日は、お散歩はそら太朗パパに押し付けて、少し楽をさせていただいています。
スリングは軽くてお互いに居心地が良いようです。
そら太朗も、こつぶ君のように14才になっても元気で可愛くいてほしいと思っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR