*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 0918
午後のお散歩で、ポメラニアンファミリーのパパ7才の紬君とママ7才の愛ちゃんと愛娘で5か月の日向ちゃんに会いました。
オヤツ チョウダーイ!
愛ちゃんのオヤツのおねだりです。
つむ&あいファミリーに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A03 0918
ヒナ GO!
はいでちゅ
母から娘へのしつけのようです。
3A05 日向ちゃん5か月 0918
オヤチュ~
ヒナ Good!
日向ちゃんは愛ママの真似をしています。
5B01 団子母娘 0918
日向ちゃんはますますパワーアップして、帰り道に愛ママじゃれています。
まるでお団子のようです。
6B03 3笑顔 0918
愛ママ笑っていましたが・・・
7B04 0918
日向ちゃんを乗せたまま歩き始めました。
育児は、重荷を背負って歩くごとしですね。
(参考 徳川家康の遺訓 『人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし。急ぐべからず。』)
7B05 0918
あちょんで~
く、くるな~!
日向ちゃんの次なる標的は・・・
パピーが苦手なそら太朗は、ドッキリ顔をしとります。
8B06 ぎゃお~ 0918
ガウガウ!
パピーは、こうやってたくましく育つんですね。
ところでこの光景はどこかで見たような・・
同じパターンですがな。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗ママさんおはようございます!

日向ちゃんと愛ままの団子状態に笑ってしまいました♪
ママが大好きなんですね~!
そのまま歩きだしたとはびっくりです☆

みんなかわいいですね~!
おやおやそら太朗くん怒っていますね。
パピーちゃんが苦手なのね(^^)
ガウガウ顔もかわいいですね(*^^*)
【】
日向ちゃん一家は毎日が楽しそうですね。
日向ちゃんをおんぶして立ち上がる姿は流石ママですね♪

そら太朗君の怒った顔はしゅうによく似ています。
ガウガウといつも怒っていた・・・主人との会話で出てくるのは
この話ばかりです。女王様でしたから・・・笑
あちらでも一匹狼になっていないかと心配です。
【母は強しです。】
クルーズママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

日向ちゃんは愛ママ似のお転婆さんなので母娘で気が合うようです。(笑)
お団子状の親子に笑ってしまいました。
子供は親を見て育つので、同じようになるのでしょうね。
クルーズママ様もよいご縁がありますように。
【家来がいっぱいかも。】
しゅうママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
しゅうママ様がコメントをくださるようになって、とっても嬉しいです。

日向ちゃんのように両親と一緒に暮らせるのは幸せだなと思います。
会うたびに成長する日向ちゃんに元気をいただいています。
そして、父よりも母は強しです。

しゅうちゃんは女王様として君臨できて、幸せな犬生でしたね。
あちらの世界では、女王様として家来がいっぱいかもしれませんよ。
【こんばんは】
つむ&あいファミリー❤幸せいっぱいですね~\(^o^)/
おやつのもらい方も
愛ママは❤教えてくれるのですね~(^v^)
日向ちゃんの背中に乗せて
ニコニコ優しい笑顔の愛ママ❤
重荷を愛を持って背負う姿が、素晴らしいです~\(^o^)/
そら太朗君も❤日向ちゃんを教育しているのですね(^v^)
【幸せいっぱいです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

つむ&あいファミリーの日向ちゃんが生まれてから、幸せいっぱいです。
そら太朗ママも、パピーの日向ちゃんと触れ合うことができて幸せです。
母娘が一緒に暮らせるのは、なんて幸せなんでしょう。
パパとママと飼い主様の愛情に包まれて、日々成長しています。
そら太朗も愛のムチで、教育しています。(笑)
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR