*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パソコンが故障中に、可愛いパピーちゃんに会いましたのでご紹介します。
1D01 ちゅらさん6.7 0905
オハヨーサン
早朝散歩で、トイプードル6才のちゅらさんに会いました。
そら太朗は積極女子のちゅらさんが苦手なので、そら太朗ママの後ろに隠れています。
ちゅらさんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2D02S ボーダコリー5か月 0906
あちょんで~!
そこへ、モーレツな勢いでボーダコリーさんがやってきました。
3D03 ボーダコリーに 0906
あちょぼ~!
く、くるな~!
元気なボーダコリーさんは、まだ5か月のパピーです。
早朝散歩でボーっとしていたのでお名前を聞くのを忘れてしまいました。
パピーが苦手なそら太朗は必死で抵抗しています。
4D04 0906
5D05 0906
ガウガウ
そら太朗ったら、パピーちゃんを相手に大人げない態度です。
6D06 ちゅらさんにGO 0906
あちょんで~!
イヤ~ン
そら太朗が遊んでくれないのでパピーちゃんは、ちゅらさんに向かっていきました。
ちゅらさんも逃げたので、パピーちゃんは飼い主さんと寂しそうに去りましたが、元気なパピーちゃんと出会えて楽しかったです。
また、パピーちゃんと会えるのが楽しみです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【パピーは怖い存在のようです。】
鍵コメM様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボーダーコリーのパピーちゃんは、とってもパワフルでしたので、そら太朗は大人げない態度でした。
トイプードルのちゅらさんも必死で逃げていたので、そら太朗だけでないことがわかりほっとしました。
Mちゃんもパピーちゃんに同じような対応をしていましたね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR