*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 0917
これ なに?
土手を歩いていたら、不思議な白いキノコを見つけました。
2A01 キノコ 0917
かなり大きなキノコがニョキニョキ生えています。
これは食べられるのか、毒キノコなのか不明です。
3A03 0917
そら太朗はキノコに興味はないようですが、そら太朗の足がキノコに見えてきました。
4A04 0917
なんですと?
失礼しましたー。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
白いきのこ、きっと傘の部分が開くのでは・・・
家の裏にありました・・・笑
敷地内にきのこがでるんですよ。今年は湿気が多いので
さがしてみるとあるかな。
コウガイヒルという頭が三角のが外によくいます。
今年は台所にいました。もうびっくりです。

そら太朗ママさん
そら太朗君の足はきのこではありませんから(>_<)
いくら白いからって・・・笑
きのこはよくわからないので注意してね。
【こんにちは】
わぁ~♪白いきのこちゃん❤
そら太朗君と比べましても❤意外と大きいですね(@_@;)
フフフ・・・♪そら太朗君の愛らしい小さな足に❤
そっくりですね~(^v^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【傘が開いていました。】
しゅうまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日のお散歩で、白いキノコを見に行ってきたら、しゅうまま様のお言葉通り傘の部分が開いて巨大になっていました。
可愛くても毒キノコの見分けがつかないので危険ですね。
しゅうまま様はキノコ博士ですね。
【キノコが変身していました。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

写真を撮ったときは可愛いキノコでしたが、今日見に行ったら巨大でグロテスクに変身していました。
もうそら太朗の足どころではなくて頭くらいあって、トリックアートの世界でした。
【危険なキノコだったようです。】
鍵コメM様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

秋はキノコが美味しい季節ですが、このキノコはグロテスクに変身する危険なキノコだったようです。
そら太朗が近づかなくてよかったです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR