*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E02 ニコさん 0919
たのもう!
そら太朗がやってきたのは〔ドッグサロン ニコ〕さんです。
前回ニコさんでシャンプーしていただいたのは、こちら ⇒ 

2L03 おこしやすぅ~ 0919
おこしやすぅ~
ニコさんの看板ワンコのビションフリーゼ2才のそら君が、まるでワンコ版のお福人形のような福々しいお顔でご挨拶してくれました。
3F01 小梅ちゃん 0919
いらっしゃいませー!
ニコさんのお客ワンのポメラニアン7才の小梅ちゃんも、そら太朗ママを待っていてくれたようです。
小梅ちゃんは久しぶりのお泊りでしたが、いつもと同じで快食・快眠・快便で元気です。

小梅ちゃんとそら君とそら太朗のオヤツタイムをしてから、そら太朗のお肌のための投資のオーガニックハーブパックと散髪をお願いして、ちょっとそこまで出かけました。

4G10 ハーブパック 0919
5I04 0919
へんしん しますた
約2時間後にお迎えに行きましたら、こんなにスッキリと仕上げてくださいました。
前回ニコさんで散髪したのは、こちら ⇒ 


小梅ちゃんも、シャンプー後のブローの最中だったので見てみましょう。
6J02S 爪切り 0919
7K04 0919
8K07 ハーブパック 0919
小梅ちゃんは毛艶が良くてボリュームのあるお毛毛の美犬さんですが、シャンプー&ブローをすると、惚れ惚れするほど綺麗になります。
9K08 たしなみ 0919
ブローが終わってスッキリした小梅ちゃんは、クルクル回転してニコさんが用意したペットシーツの上でご用をたしました。
お外トイレ派のそら太朗も見習ってもらいたいものです。

そら太朗のオーガニックハーブパックの残りでプチハーブパックをしたそうで、ツヤツヤ姫の仕上がりでございます。

【おまけのコーナー】
10A11 0918
昨日の小梅ちゃんは、こんなにお毛毛がモコモコしていました。
ブローで抜け毛が取れて、スッキリしたんですね。
この日の小梅ちゃんは、こちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス😄】
時差の関係で一番乗りかな^ ^;;;
小梅っちはシャンプー&ブローが大嫌いなはずですが… ニコお兄さんの手にかかっては観念したと思われます😄
そら太朗くん,いつもありがとうね わがまま娘の相手をしてくれて…
小梅っち… ホテルでもフツーに過ごしていると聞いて安心しました😄 ありがとうございます💕
【小梅ちゃんぴかぴか美犬さんです。】
まりちよ様

遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

こちらは朝から雨が降っています。
夜は雨が激しくなりそうなので、昨日にニコさんに行ってよかったです。
朝9時ころにニコさんに行きましたが、そら君は大雨の予報なのでご自宅でお留守番で小梅ちゃんが看板ワンコさんをしていました。
ブローは翌日が落ち着いてきれいだそうで、小梅ちゃんぴかぴか美犬さんになっていました。
【こんにちは】
そら君ニッコリ♡福々しい笑顔が素敵ですね~\(^o^)/
リラックスしている小梅ちゃん♡
安心して、お泊まりできるニコさんがありまして♪
よかったですね~(^v^)
ハーブパックと散髪で♪
爽やかツヤツヤそら太郎君♡
いつにもましてイケワン君ですね~\(^o^)/
小梅ちゃんは♡ブラッシングの時もニコニコなのですね(^v^)
可愛いですね~\(^o^)/
【】
おぉぉぉ〜〜スッキリいい男‼
【ハートのあるサロンです。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコさんに行くと、看板ワンコのそら君の歓迎が嬉しいです。
常連の小梅ちゃんも、看板娘のようです。
そら太朗は2ヶ月に一度散髪をしていただきますが、ボサボサだったのでスッキリしました
シャンプー嫌いの小梅ちゃんのようですが、ニコさんの手にかかると笑顔になるようです。
近くにニコさんのようなドッグサロンがあって、ありがたいです。
【ありがとサン】
サンちゃん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サンちゃんほどではないけど。
褒められて嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR