*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 0912
ミッケ!
そら太朗が見つけたのは、道路沿いの生垣の中に捨てられていたペットボトルです。
2A02 0912
とれないよぉ!
生垣の奥に突っ込まれているのは、そら太朗には取れません。
4A04 生垣に空き缶 0912
ここにも あった!
今日のそら太朗は、ペットボトル捜査ワンコです。
5A05 0912
よっこらしょ
ペットボトルが滑るので、苦戦しているそら太朗捜査ワンコです。
6A06 0912
ほかく かんりょう!
そら太朗捜査ワンコは、ようやくペットボトルを捕獲しました。

朝のお散歩で、生垣の中に捨てられているペットボトルや空缶を10個以上拾いました。
生垣にペットボトルや空缶やゴミが突っ込まれているのを見ると、植物が傷むようで悲しくなります。
飲み終わったペットボトルや空缶は、自動販売機に備え付けてあるリサイクルボックスに捨てましょう。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
僕も思うよ。散歩道には、うんpもかたずけしない人もたくさんいるし、、、。自分のものは自分でかたずけるこれだけでゴミはないはずだけどね。
【こんにちは】
ペットボトルを捜索する健気なそら太朗君♡
とっても素晴らしいです~\(^o^)/
未だに、植栽の陰に捨てる方がいるのですね(@_@)
可愛いそら太朗君の捕獲姿をみて♡
反省して頂きたいです(*'▽')
【人として、何だかなあ?ですね。】
サンちゃん

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サンちゃんのいう通りです。
ゴミを捨てるのも、うんPを放置するのも人として何だかなあ?という感じですね。
【そら太朗の特技です。】
すももどーる様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はペットボトルで遊ぶのが好きなだけなのですが、今回はその特性を生かして活躍してもらいました。(一部脚色ありですが)
生垣にゴミを突っ込むのはやめてほしいと思います。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
鍵コメC様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パソコン元気に退院してきました。
ご心配いただきましてありがとうございます。
ペットボトル捜査官は、時々しか働いてくれませんが、この日は大活躍でした。
世の中からゴミのポイ捨てがなくなるといいのですが、難しいですね。
いつも応援していただきまして感謝いたします。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR