*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


夜のお散歩で、蛍のようにピカピカ光るティーカッププードルのティナちゃんに会いました。
ティナちゃん、何だかなまめかしいようで。

そら太朗はドキドキしております。

パソコンさんは先週退院後、別のPC専門店でリカバリーをしていただいて、本日帰ってくる予定です。写真は無事だったようでホッとしています。
ご心配いただきまして感謝いたします。
今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
ほたるのような光,幻想的ですね💕
写真が無事でよかったです〜😅
【】
パソコンさん、もうすぐ、活動再開ですね。
お写真が無事で、本当によかったですね~
夜のお散歩は、いつもと違って、
そら太郎君も、ドキドキだったんですね。
【ご心配ありがとうございました。】
まりちよ様

遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ティナちゃん蛍のようで色っぽかったです。
パソコンはメール以外は無事でよかったです。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。
【ありがとうございました。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
夜のお散歩は、そら太朗にとっては冒険のようです。
パソコンから離れていたので億劫になっています。
年齢を感じてしまいます。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR