*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら 木枯らし紋治郎 201212
親分、愛姐さん、つむ兄い、木枯らしそら太朗は渡世の旅からけえってきやした。

  *そら太朗の顔についている草を、木枯らし紋治郎のツマヨウジに見立てましたのよ。2012.11.20の木枯らしそら太朗の第2弾です。
あいちゃん 挨拶 201212
そら太朗、よくぞぶじに帰ってきたね。
何だか一回り大きくなったようだねぇ。


ロン君と見合う② 201212
おやっ、見慣れないやつがいる。
てめえの名は?


ロン君 挨拶 201212
オイラ、この辺を仕切っているトイプードルのロンっていうんだぜ。
おめえはどこのどいつだ?


ロン君 イヤ④ 201212
木枯らしそら太朗でござんす。
オイラがけえってきたからには、てめえのすきにはさせねえぜ。


つむ君とそら 201212
親分、ロンっていうやくざもんを追い払いましたぜ。

親分「木枯らしそら太朗、ご苦労さん。こらからは愛姐さんとつむ兄いを助けてくんなさいよ。」

つむ兄い「木枯らしそら太朗、ならず者のロンを追い払ってくれてありがとうよ。」

つむ君とそらお座り 201212
つむ兄いと木枯らしそら太朗は、今日もこの界隈の平和を守っている。

       完

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


にほんブログ村


【配役…^ ^】
コンニチハv-279
配役,ウケますねー^ ^;;;
いろんなキャラを創造して,そら太朗ママの「脚本家業」,楽しそうですね^o^
【こんばんは(*^_^*)】
あはは~
おもしろいです~(^_^)v
そら太郎君、木枯らしそら太郎の配役、
ぴったんこですね。

きりりとした、いいお顔してます(*^_^*)

【顔に爪楊枝が・・・】
まりちよ様

毎度くだらねぇブログにお付き合いいただいて、ありがとうござんす。

そら太朗の顔に草がついたのが、まるで爪楊枝のように見えて、木枯らしそら太朗を思いつきました。
相変わらず、つむあいちゃんがいい味を出してくれています。
ロン君には今回悪役で登場していただきました。
ママさんに叱られそうです。
今度は小梅ちゃんの番ですね。
どんな役どころが楽しみです。
【ワンコで遊んでいます。】
みるくみかんまま様

いつもお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
木枯らしそら太朗は続編なのですが、顔についたものが爪楊枝に見えたので、ストーリーができました。
妄想もいいかげんにしてよーと怒られそうですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR