*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


早朝のお散歩で、マルチーズ&トイプードルMIXマルプー5才のなっちゃんに、久しぶりに会いました。
得意の頂戴ポーズを決めてくれましたが。


なっちゃんはポッチャリになったので、オヤツ厳禁です。
ザンネン!
そら太朗もだよ!
スポンサーサイト


【こんばんは】
なっちゃん,久しぶりですねー😄 でも,2ワンともダイエットですか〜😅 ザンネン!😭
【Re:ザンネンです】

まりちよ様

遥かバスクからコメントありがとうございます。
なっちゃんとは久しぶりの再会でしたが、オヤツ頂戴アピールが空振りでした。ザンネンでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR