*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夕方のお散歩で、そら太朗の同級生のサモエド系MIX5才の林太朗君と会いました。
体の大きさが違っても、とっても仲良しです。
林太朗君は笑顔がステキなイケメン君です。
スポンサーサイト


【こんばんは(おはよう?😅)】
そら太朗くんも林太郎くんも,かっこいいイケメンくんですー💕
うちのお嬢は,そら太朗ママさんの根気強いご協力のおかげでそら太朗くんにガウガウしなくなりました.林太郎くんはサモエドつながりで,もしかしたら大人しくお付き合いできるのでは?との妄想を抱いております😅
【】
あれ?お写真がいつもと違う~と思ったら、
パソコンが入院中なのですね。

あぁ、そら太朗くんが、ご近所だったら
うちのぶうたも、一緒にお散歩をぜひお願いしたいです。
最近、ワンコ恐怖症が進んで、逃げるか吠えるです。はぁ~v-356
【Re: ありがとうございます】
まりちよ様

遥かバスクからコメントを、ありがとうございます。
無事ご到着されて安心しました。
林太朗君は穏やかなので小梅ちゃんも大丈夫だと思います。
しかも、林太朗君は女子にモテモテなんです。

【Re: ヨーチワ同士】
つま様&ぶうた君

コメントありがとうございます。

パソコンびたりの日々から解放されて、充実した毎日です。
生活を見直せて感謝しているくらいです。
ぶうた君とはヨーチワ同士ですから、きっと仲良くなれると思います。
そら太朗はMIXワンコさんや、ヨーキーさん、チワワさんとは特に友好的です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR