*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


そら太朗はお外トイレ派なので、雨でも台風でもお散歩は欠かせません。
台風の影響で激しい雨が降ったり止んだりしていましたが、雨を避けて三回もお散歩に行きました。
一度は途中で雨が降ってきて、ずぶ濡れになりました。

朝のお散歩で、チワワのチッチ君に会いました。
お外トイレ派の飼い主さんは大変なのです。
スポンサーサイト


【】
ちっちくんん。 我が家の18歳で死んだミルクとよく似ているわ。。
なんだか 思い出しちゃうなあ
【Re: ミルクちゃんに可愛かったですね】
ちわわん様

コメントありがとうございます。
チッチ君は10才過ぎていますが、とっても可愛いお顔をしています。
ミルクちゃんも可愛かったでしょうね。
愛犬と似ているワンコさんを見ると惹きつけられますね。
【】
どっちもできるといいね。外の方が気持ちいいけどね。
【】
そら太朗くんもそら太朗ママさんも
ずぶ濡れになって大丈夫でしたか?

・・・私ももう少しPCから離れて、
子供達とゆっくり過ごしてみよ~っとv-236v-411
【Re: ありがとうございます】
すず❤️ママ様

コメントありがとうございます。
そら太朗とお散歩の時は、少しの雨なら傘もささないで行くのですが、急に土砂降りになってしまいました。
でも大丈夫です。ご心配いただきましてありがとうございます。
パソコンから離れていると、時間ができて充実した生活ができます。目にも良いようですが、一番はそら太朗との時間が増えたことです。
【Re: トイレのしつけは大事です】
サンちゃん

コメントありがとうございます。

昨年トイレトレーニングをして、丸一日トイレをしない苦い思い出があります。
また抜きうちでやってみようかしら?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR