*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F01 アリサちゃん20150423 6才 0728
ひさしぶりね
はいでーす
夕方のお散歩でトイプードル6才のアリサちゃんに会いました。
アリサちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2F04 アリサちゃんと 0728
3F06 0728
クンクン
アリサちゃんがそら太朗の匂いをチェックしています。
そら太朗は受け身です。
4F07 0728
ゲンキないじゃない?
そーでもないですけど
先輩女子にしごかれている、後輩のようなそら太朗です。
5F08 0728
どーしたのかしら?
・・・
元気がないそら太朗を心配しているアリサちゃんです。
6F10 0728
クンクン キになるワン
7F14 0728
しっかりしなさいよ!
そら太朗に喝をいれてくれる、優しいアネゴのようなアリサちゃんでした。
パワフルなアリサは、こちら ⇒ 

そら太朗はパワフル女子の前では、借りてきたニャンコじゃなくてワンコのようになってしまうのです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR