*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 くう君笑顔 豆柴7才 6.26 0817
ひさしぶり~!
朝のお散歩で、豆柴犬7才のくう君に会いました。
くう君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A11 0817
クンクン
なんか けはいが・・・
くう君はそら太朗の匂いが気になるようです。
3A12 0817
ナンカした?
なんにもしてないよー!
シラを切るくう君です。
4A13 0817
そら太朗を油断させて。
5A14 0817
クンクン
やっぱりねー
そら太朗の匂いが気になる、くう君なのです。
6A15 0817
バレタ~?
バレバレ~!
なぜかニコニコのくう君とそら太朗です。
7A18 0817
どーぞ
クンクン ありがと
そして、こーなりました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR