*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、そら太朗ママがナレーションさせていただきます。
おやつパーティ① 201212271535
レオン君のママが例のポーズをとると・・・
どこからか、ワンコがワラワラと寄ってきました。
あいちゃんが一番いいポジションをとりました。
つむ君、ちょっと控えめです。りぼんちゃんはもっと控えめです。

おやつパーティ② 201212271536
いつの間にかヨーキーのアラン君も参入しました。
そら太朗はいったい何をしているのでしょうか?

おやつパーティ③ 201212271537
りぼんちゃんとスバル君も参入しました。
そら太朗、おやつパーティの輪に入っていけません。
見物ワンコです。

レオン君 201212271537
シャイなレオン君は、ママがワンコのヒロインになっているのを遠くで見つめています。
オトナのワンコです。

そら いじける 201212
そして、そら太朗はといえばイジイジしています。

りぼんちゃんスバル君 201212271505
そうそう、今日のテーマの〔双頭の犬〕でしたね。
ミニチュアダックスフンドのりぼんちゃんとスバル君が次の場面で合体します。

二頭ワンにつむものけぞる。笑
これこそ〔双頭の犬〕です。
キャーという悲鳴が聞こえてきそうな映像です。

 *このビックリ写真はツムアイパパから提供していただきました。

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト


【こんばんわん♪】
そら太郎君、おやつパーティの輪に
入っていけなかったでちゅか。
おっとりやさんでちゅね。
みかんも、きっと、入れないと思いまちゅ。
そら太郎君、みかんといっちょに、
すみっこで、ひっそりと、2人だけの
おやつパーティちまちょうか~

双頭犬、びっくりでちゅ。
だって、お顔が2ちゅあるのに、
手っ手が2本ちかないでちゅ。
きっと、とっても、なかよちで、
くっちゅいちゃったんでちゅね。
【うちも・・・】
我が家のポルコもおやつパーティーやみんなが集まっているところに
入れずに外から見守るタイプ。

最後の[双頭犬] 本当に頭がくっついてる見たい(笑)
【仲間がいて良かった~】
みかんちゃん&みるくみかんまま様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

レオン君のママは優しいので、手を伸ばしておやつをくださいました。
男の子なんだからしっかりせい!と叱咤激励したいところでしたが、ワンコ社会も人社会と同じ控えめ男子激増中でしょうか。

みかんちゃんは古風な女の子で、そら太朗は今時の男の子ですね。
【お仲間ですね。】
POLCOまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

POLCO店長さんも、古風な女の子タイプですか。
POLCO店長さんとみかんちゃんとの控えめ女子会に、そら太朗も入らせていただきます。

この界隈には双頭の犬が出没するんですよ。(笑)
【きゃはは^o^】
オハヨーゴザイマス^o^
あいちゃん…あいかわらず「女王の座」におさまってマスね^o^
「いつの間にか参戦」のアラン君,ウケる…^o^
「双頭のワンコ」のショットは,ホントにスゴイですー^o^
年内にもう一度みなさんのところへ行きたいのですが,どうも天気がイマイチのようですね…
【小梅ちゃんもおやつパーティに参戦あれ】
まりちよさま

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

師走だとてワンコの散歩はかかせませんから、お天気が良さそうな日にいつでもお越しください。
そら太朗だけでなく、つむあいちゃんも、りぼん&スバル君も小梅ちゃんに会いたがっているようです。(ママが言っていました。)
ワンコ人気沸騰中のニュー手作りおやつを用意してお待ちしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR