*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ちょっと前のことですが、〔ラブリーの会〕のAAA(動物介在活動)で江戸川区の老人ホームにボランティアに行きました。
1A01 リョウ君 MIX12才3.15 0704
ガンバリマス  
柴犬系MIXのリョウ君は12才ながら、とっても元気なAAAのグループリーダーです。
前回リョウ君が登場したのは、こちら ⇒ 

2A05 リョウ君は大好き 0704
ガンバレヨ  
ヨロシクデース
今日からAAA活動に参加してくれる、黒ラブラドールレドリバー2才のゾーイちゃんとリョウ君がご挨拶しています。
3A04 ゾーイちゃん黒ラブ2才16㎏1か月で保護 0704
ワタシ ゾーイデース
オイラ そら太朗
フレンドリーなゾーイちゃんがご挨拶してくれたら、そら太朗が歯を剥いてしまったので・・・
4B11 0704
ナカヨクしてあげなよ
ハイデース
チワワ7才の菊之進君に叱られました。
菊之進君はボーダーコリー3頭とニャンコさんと暮らしているので、小柄でも強いのです。
前回菊之進君が登場したのは、こちら ⇒ 

リーダーのリョウ君とサブリーダーの菊之進君とゾーイちゃんとそら太朗の4ワンズで、老人方と楽しい触れ合いをしました。
5A07 活動後仲良し 0704
活動の後はオヤツタイムです。
そら太朗はゾーイママさんからオヤツをいただいて、ゾーイちゃんと仲良くなりました。
6B03 ゾーイちゃん 黒ラブ2才16㎏ 0704
オヤツ クダサーイ!
ゾーイちゃんは生後1か月の時に育犬放棄されたていたのを、ゾーイママさんに保護されて大切に育てられました。
ラブラドールの中では小柄なようです。
7B07S 0704
エーッ
菊之進君のママさんが年末頃に赤ちゃんが生まれるので、しばらくボランティア活動はお休みされるそうです。
8B10S 0704
キクちゃん ありがとな  
そら太朗クン どーしたの?
ショックだす
菊之進君とのお別れの時間が迫ってきて、さびしそうなそら太朗です。
9B05S 菊之進君7才2.10 0704
また会えるって
でも・・・
菊之進君がスキンシップをしてくれました。
10B13 0704
ゲンキだして
ホーイ
そら太朗ママも菊の進君が大好きなので、しばらく会えないのは寂しいですが、来年赤ちゃんを抱っこした菊之進君のママさんに会える日を楽しみにしています。
これからは、黒ラブのゾーイちゃんが新たなメンバーとして活躍してくれることになりました。

別のチームのAAAはこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんにちは☀️】
ゾーイちゃん,ほんとうに小柄ですね!黒いビーグル犬かと思ってちゃいました😆 美犬さんですね💕 菊之進くんも実にイケメンなチワワだと思います.えっ,ボーダーコリー3名様とニャンコ1名様と同居…😅 しかもそこに「ヒトの子」が増える…⁉️ にぎやかでいいですね😆
そら太朗くん,菊之進としばらく会えなくて残念ね.私も再会の日を心待ちにしております💕
【パピーのような黒ラブさんです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ゾーイちゃんは黒ラブですが体重が16㎏しかないパピーのように小柄で可愛い女の子です。
菊之進君は、そら太朗より小さいながら頼もしいお兄ちゃんだったのでさびしくなります。
が、おめでたいことなのでお兄ちゃんになった菊之進君に再会する日を楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR