*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1M02 ミック君 0808
そら太朗クン コンニチワン
ミッククン コンニチワン
夕方お散歩でヨーキー&チワワMIXヨーチワ8才のミック君に会いました。
ミック君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2M03 0808
クンクン
いつものようにミック君はそら太朗の匂いを確認しています。
3M09 ミック君痩せた 0808
ミック君に会うのは3週間ぶりなのですが、ずいぶんスマートになったような気がします。
4M06 ステキなんだ 0808
ももちゃんにアイテ~!
ミック君は甲斐犬13才の熟女のももちゃんに恋をしているらしいのです。
そら太朗の同級生のサモエド系MIXの林太朗君も甲斐犬ももちゃんに惚れていると聞いたことがあります。
ミック君の恋敵のサモエド系MIXの林太朗君は、こちら ⇒ 

5M07 ももちゃん 0808
ももちゃん・・・
6M10 0808
ももちゃん・・・
ミック君はももちゃんに会うと、興奮のあまり抱きついたり切ない声で鳴いたりするので痩せてしまったようです。
7M08 0808
ももちゃん しってる?
シラネ~
そら太朗も熟女好きですが、甲斐犬のももちゃんに会ったことはありません。
ミック君と林太朗君を夢中にさせている熟女のももちゃんに会いたいです。

〔おまけのコーナー〕
8B02 ミック君 3週間前 0717
約3週間前のミック君です。
ミック君も林太朗君も去勢をしていないので、避妊をしていない熟女のももちゃんに惚れるのでしょうか?
そら太朗も1才4ヶ月で去勢をするまでは、ヒートの女の子がいると、食事を取らなくなって恋やつれをしていたことを切なく思い出しました。
去勢を決意したのは、こちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR