*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E03 0812
2E04 0813
7月23日に〔ドッグサロン ニコ〕さんでトリミングをしていただきましたが、ちょっと匂うようになったので、久しぶりにトトシャンプーをしてもらいました。
前回のトトシャンプーは、こちら ⇒ 

3E05 カミツレ温浴 0813
4E07S カミツレ温浴 0813
今日の特別メニューは、お肌のトラブルに良いと言われるカモミールの入浴剤〔華密恋〕でカモミール温浴です。
ワンコに優しく飼い主に厳しいことで評判のT動物病院は、シャンプーは人用でしないと叱られるそうです。
そら太朗も人用の入浴剤で温浴をすることにしました。
かつて叱られたT病院は、こちら ⇒ 

5F03 馬アキレス 0813
シャンプーの後はご褒美の馬アキレスです。
6F08 0813
7F09 0813
そら太朗パパに手伝ってもらって食べる馬アキレスは最高のようです。

そら太朗の膿皮症は、結構しぶとくてなかなか完治しません。
しばらくカモミール温浴を続けたいと思っています。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは】
シャンプー中のそら太郎君❤可愛いですね~\(^o^)/
香りが素敵なカモミール♪
ワンちゃんにも、人用がいいのですね(^v^)
アキレスのご褒美❤
シャンプー頑張り甲斐がありましたね(^v^)
膿皮症が、早く治りますように。
【応援がたくさんいます。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この頃の鍵コメC様は、楽しみを見出されてイキイキしていらっしゃるようで安心しました。
きっとPちゃんたちが応援してくれていると思います。
【まな板の鯉です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

シャンプーの時のそら太朗は、まな板の鯉状態です。
カモミール温浴で膿皮症が良くなることを願っているのですが、もっとマメに温浴をしないといけないと思っています。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR