*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C01 鉄道フェスティバル 0812
そら太朗は電車にGO!で、京王百貨店 新宿店の〔鉄道フェスティバル〕に連れていかれました。
ペットは、食料品売り場と喫茶店やレストラン以外はペットケースに入れて同伴できます。
6E01 0812
7E03 0812
夏休みで、鉄道好きの親子で賑わっている中、鉄道好きのそら太朗パパも楽しんでいました。
そら太朗はリュックキャリーの中でおとなしく見学していました。
2C02 エアトレイン大会 0812
3時から電車の音を口で表現するエアトレイン大会があるので、休憩がてら見ることにしました。
15分前は空席がありましたが、3時には満席だったので、そら太朗パパの膝に上に鎮座しました。
3C03 エアトレイン大会 0812
オヤツ オクレー
開始前は、オヤツタイムです。
4C04 寝る 0812
5C05 熟睡 0812
エアトレインはエアギターみたいに電車や駅の音を口で表現するのですが、4才児~プロ顔負けの形態模写まで8人が参加しました。
優勝された男性が、あまりにもリアルに表現されたので驚きました。
ユーチューブで優勝された方を見つけたので、どうぞ ⇒ 

そんな喧噪の中、そら太朗はグッスリ眠っておりました。
乗り物好きのそら太朗にとって、まるで電車の中だったのでしょう。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
京王百貨店はよく行きますが(ポイントカードも持っているし,積立もやってるし〜😆),食べ物関係エリア以外,caged animalsがOKとは知りませんでした〜!ソラマチと同じシステムなんですね.
そら太朗くん,涼しくて気持ちの良い場所で,エアトレインの声が子守唄に聞こえちゃったかな😆かわいいね💕
【こんにちは】
そら太朗君❤鉄道フェスティバルに連れて・・・
いかれたのですね(^v^)
小さな電車がいっぱい♪
走らせましたら、気持よさそうですね(^v^)
キャリーの中の愛らしいそら太朗君❤
そら太郎君は❤とっても大人しいですので
お出掛けも安心ですね~\(^o^)/
エアトレイン!!初めてお聞きしました♪
すご~いですね(^v^)
【ペットOKは嬉しいです。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

京王百貨店はあまり行ったことがなかったのですが、そら太朗パパが鉄道フェスティバルに行きたいというのでペットOKか調べて連れていきました。楽しい百貨店ですね。
そら太朗はキャリーの中だけだったのですが、保冷剤入りで涼しいプチ旅行気分を楽しんでいました。
ただ重いので飼い主はきつかったです。
【エアトレイン大会は楽しかったです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパが乗り物オタクなので、夏休みの娯楽にそら太朗と付き合ってあげました。
鉄道好きにはたまらないフェスティバルだったようです。
エアトレインが思いのほか楽しくて爆笑でした。
私は、プシュ~くらいしか言えませんが、つい真似をしたくなります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR