*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D01 幸村君 ファミーちゃん 0809
イヤジャ イヤジャ~!
コドモハ かえんな
フフフ
シーズー9ヵ月の幸村君が帰りたくないと駄々をこねています。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2D02 茶々丸君幸村君 0809
サラバジャ
幸村君は、シーズー&ポメラニアンMIXシーポメ3才のチャチャ丸兄ちゃんを引き連れて帰っていきます。
時代劇兄弟の後姿は似ていますが、チャチャ丸君は手足が長いです。
3D05 ファミーちゃん3才 7.18 0809
また キテネ
ウェスティー3才のファミーちゃんが見送ってくれました。
4E01 0809
チワワ系MIXの後姿はソックリです。

5E02 シオン君8.12 0809
6E03 シオン君 0809
オハヨーデース
帰り道にトイプードルのイケメンのシオン君に会ったら、ピカタンママさんに飛びつきました。
シオン君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

7E04 6.27 0809
オハヨーデース
シオンクン オハヨーデース
フレンドリーなシオン君は、そら太朗ママにご挨拶してくれました。
そら太朗は眼中にナシです。
8E08 0809
シオンクン オハヨー
オハヨー
ようやくピカちゃんに気がついたようです。

9F02 0809
ピカちゃんとお散歩した時は、この場所でお楽しみのオヤツ休憩をします。
10F05 0809
ウマウマ
仲良しのピカちゃんといただくオヤツは格別のようです。

暑い朝はおトイレだけの超短散歩ですが、ピカちゃんに付いていってお友達にたくさん会えて楽しいお散歩ができました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR