*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 ピカタンちゃんと 7.25 0809
この頃の朝のお散歩は、おトイレのみのそら太朗ですが、柴チワワ系MIX8才のピカタンちゃんに会ったので一緒についていきました。
ピカタンちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2B01 0809
そら太朗が、ワンコさんに囲まれました。
手前の白いワンコさんは、ウェスティ3才のファミーちゃんで、後はシーズー&ポメラニアンMIXシーポメ3才のチャチャ丸君ですが、真ん中のワンコさんは?
ファミーちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

3B03 0809
謎のワンコさんが登場して、そら太朗が逃げだしました。
4B04 ココアちゃんサマーカット2015.5.13 0809
ワタシ ココアですけど
久しぶりに会った謎のワンコさんは、サマーカットをしてイメージチェンジをしたキャバリアのココアちゃんです。
ココアちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

5B06 幸村君シーズー9ヵ月 0809
クンクン
なんだよぉ!
そら太朗の匂いを嗅いでいるワンコさんは、シーズーのようですが。
6B10 チャチャ丸君とピカちゃん 0809
ボク チャチャマルでーす
ワタシ ピカ
シャイなチャチャ丸君がピカちゃんにご挨拶をしています。
チャチャ丸君とは1年半ぶりに会いました。前回はこちら ⇒ 

7B11 幸村君 シーズー9ヵ月 0809
ボク ユキムラでちゅ
初めましてのシーズー君は、チャチャ丸君の弟で9ヵ月の幸村君です。
8B12 チャチャ丸君 シーポメ3才 2015.1.7 0809
オトウトをよろしく
シーズーとポメラニアンMIXシーポメ3才のチャチャ丸君と幸村君の時代劇兄弟はお顔が似ています。
9C02 同じ座り方 0809
体は大きくても9ヵ月のパピーの幸村君は、ピカちゃんの真似をして女の子座りをしています。
10C05 いこーよ 0809
ピカちゃん カエロ~
そーね
ピカちゃんと幸村君が同じ格好でまったりしているので、そら太朗がたまりかねてピカタンちゃんに声をかけました。

続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
ココアちゃんの面構え良いね‼
【サマーカットでスッキリです。】
サンちゃん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ココアちゃんは美犬さんですが、サマーカットをしてスッキリンコになりました。
キリットしてステキですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR