*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ライト君⑤ 201212241518
キミ、初めて会うね。

ライト君④ 20121224152
ボク、パピヨンのライトでしゅ。
まだ5ヶ月で、ナ-ンにもわかりましぇん。
オニイタン、オセーテくだシャイ。


いいよ。まずは先輩からごアイサツするんだよ。
クンクン。こうやって、匂いをかぐんだ。


ライト君③ 201212241524
じゃあ、ライト君やってみてよ。
欧米じゃないんだから、カオからはダメだよ。

(このギャグちょっと古いですか?)

ライト君 201212241527
クンクン。クンクン。こんなかんじでいいでしゅか?

そうそう、いい調子。

ライト君② 201212241526
おたがいのことがわかったら、ヨーイドンで遊んだりするんだよ。

5ヶ月 走る 
ボクが5ヶ月頃の写真でーす。
この頃は体重2kg位しかなかったの。
ボクが後輩に指導するなんて成長したね。


↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村



にほんブログ村


【こんばんは(*^_^*)】
5ヶ月の頃のそら太郎君、
かわいいですね~
ぬいぐるみちゃんみたいです。
5ヶ月のパピちゃんもかわいいですね。
パピちゃんの赤ちゃんって、
こんなにお耳が大きいんですね。
まさしく、パピヨンですね。
そら太郎君、ちびっこの面倒ちゃんと
みてあげて、えらいですね。
【ワンコの成長って早いですね。】
みるくみかんまま様

いつも嬉しいコメントありがとうございます。

ブログを始める前は、写真をたまにしか撮らなかったので、かわいい子犬の頃の写真が少なくて残念なことをしました。
1才までは長く感じたのですが、1才を過ぎると早いですね。
そら太朗も年長組としての自覚が芽生えてきたようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR