*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ポメラニアン3ヵ月パピーの日向ちゃんの第2弾ですよ。
前回を見逃したあなたは、こちらをどうぞ ⇒ 

1D02 愛ちゃん 0808
オヤツは コーヨ
ポメラニアン7才の愛ママが、まな娘3ヵ月パピーの日向(ひなた)ちゃんに、オヤツの食べ方を教えています。
2D07 ヤンチャ 0808
ママ ズルーイ
さすがに女帝愛ちゃんのDNAを引き継いでいる、パピーの日向ちゃん強いです。
ポメラニアン7才の紬パパは自由です。
3D08 0808
ヒナったら
余裕の愛ママですが・・・
4D10 0808
なんか ムカつくぅ
ヒナちゃんばかり可愛がられると、面白くありません。
4D12 0808
ドケ ドケ~!
ヨチヨチ
ヒナちゃんとママさんの間に割り込もうとしたら、ヒナちゃんにヨシヨシされました。
未来の大ものワンコさんですね。
5E04 0808
クンクン
ヒナちゃんは、そら太朗が気になるようでクンクンしたら、ビビったそら太朗が歯を剥いたので、ピーッと逃げました。
6E08 0808
ヒナにナニすんのよぉ!
コエー
当然、そら太朗は愛ママに叱られました。
7G05 0808
ゴメンチャイ
ゆるちたげる
つむあいママに抱っこされて強気のヒナちゃんです。
9G09 0808
アイチャン ゴメンチャイ
ゆるしたげる
愛ママと日向ちゃんは性格が似ているようです。
10G10 0808
まだ数回目のお散歩なので、日向ちゃんは疲れてしまったようバッグに入っています。
こうして見ると、紬パパと似ていますね。

日向ちゃんの成長を、近所のおいちゃんことそら太朗と共におばあちゃんとして見守っていきたい思っています。

つむあいちゃんのブログはこちら ⇒ 紬 TUMUGI

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます

愛ちゃんに子供ができたんですよね
以前読んだの思い出しました
健康そうな可愛い子ですね
そら太朗クンまたお友達ができていいなあv-22
【待望のベビーです。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

愛ちゃんが7才直前で待望の可愛い赤ちゃんを産みました。
人でいうところの高齢出産ですが、つむあいパパさんとママさんに親孝行をしてくれました。
そら太朗ママもおばあちゃんになった気分で日向ちゃんを抱っこさせていいただきました。
そら太朗はパピーにビビっていました。
【こんにちは】
あどけない表情の日向ちゃんですが❤
愛ママと❤つむパパに囲まれて❤
元気いっぱい!!可愛いですね~\(^o^)/
そら太朗君のゴメンチャイ姿❤とっても愛らしいです(^v^)
これから日向ちゃんは❤
いろいろなことを、愛ママやお友達から学ぶのですね~\(^o^)/
【癒されました。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

3ヵ月のパピーを抱っこできて幸せでした。
親子でじゃれ合っている姿を見させていただいて、癒されました。
つむあいパパさんとママさんはパピーのお世話が大変だと思いますが、パピーな何とも愛らしいですね。
色んな人やワンコさんに会って、どんどん吸収していく姿を見させていただきたいと思っています。
【コンバンハ🌛】
日向ちゃん,サモエドっぽいお顔だな,とも思いました💕
ところで… 私の最大の関心事は「つむ君には父親の自覚があるのか?」という大命題なのですが😅😅😅 気になって気になってしかたありませ〜〜〜ん😅😅😅
【今は猿期かも。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピーは日々成長するようですが、日向ちゃんはマズル長い猿期のようです。(笑)
まりちよ様の大命題のつむ君に父親の自覚があるかどうかについてですが、次回会ったときにインタビューしましょう。
ただ、日向ちゃんのお守をしてくれるようなので、少しはあるかもです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【名前は最高のプレゼントです。】
鍵コメC様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

日向ちゃんは素敵なお名前を付けていただきました。
子供の名前は親からの最高のプレゼントだと思います。
そら太朗はパピーが苦手で逃げ回っていました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR