*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01S 日向ちゃん 3ヵ月1.6㎏ 0808
ヒナでちゅ
つむパパさんから、ポメラニアン3ヵ月の日向(ひなた)ちゃんのお散歩情報があったので、そら太朗を連れて現場に走りました。
2A03 愛ママ 0808
ひなたをよろしく~!
日向ちゃんのママのポメラニアン7才の愛ちゃんです。
体中のお毛毛が抜けてしまった愛ママですが、10日後にはポワポワのお毛毛が増毛中です。
愛ママは頑張っています。 こちらをどうぞ ⇒ 
  
3B05S 日向ちゃん3ヵ月 0808
日向ちゃんを抱っこさせていただきました。
孫を抱っこしているお祖母ちゃんの気分です。
4B02 0808
ポメラニアン7才カップルの愛ママと紬パパもご機嫌です。
つむあいちゃんのブログは、こちら ⇒ 紬 TUMUGI
 
5B08 0808
オヤツを出したら、愛ママが~
6B11 0808
日向ちゃんも一ワンコ前にオヤツを食べますが、愛ママが~
8D05 0808
おいちゃん
おいちゃんって ナニ?
そら太朗はパピーちゃんが苦手なので、3ヵ月の日向ちゃんにビビっています。
7E07S 0808
そら太朗クン ダイジョウブだよ
ヘンな おいちゃん
紬パパと日向ちゃんの仲良い父娘の2ショットです。
日向ちゃんは紬パパと顔の輪郭が似ているようです。
9D15 0808
そら太朗クン かわいがってね!
よろちく
日向ちゃんと愛ママの美女母子の2ショットです。
日向ちゃんと愛ママは性格が似ているようで、お家で本気バトルをするようです。
10F08 日向ちゃん明日も見てね! 0808
アチタもみて~
3頭身の3ヵ月パピーの日向ちゃんが、明日も出ますんで、よろしく!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんばんは。】
日向ちゃん、めちゃくちゃ、かわいいですね。
愛ちゃんにも、つむ君にも似ていますね。
愛ちゃんも、つむ君も、日向ちゃんを
かわいがっているようで、一緒にお散歩、
嬉しそうですね。
愛ちゃんの毛毛も、生えてきたようで、
よかったです~
【コンバンハ🌛】
日向ちゃん,ついに「参上!」ですね💕 どちらかというとパパ似かな💕 親子3ワンが揃って暮らせるなんて,そんなワンコがどのくらいいるのかと思うと,本当に喜ばしいことですよね💕 そら太朗君… おいちゃん,ですか…😆
【親子が見られて幸せでした。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

日向ちゃん、とっても可愛いです。
3ヵ月のパピーに触れられるチャンスはなかなかありませんので、嬉しかったです。
日向ちゃんは愛ちゃんには本気でバトルをするらしいのですが、紬パパとは仲良しさんのようです。
それにしてもワンコさんの回復力の早さには驚きます。愛ちゃんお毛毛が戻ってきました。
【幸せファミリーです。】
まりちよ様

こんにちは。
大阪夏の陣からのコメント嬉しいです。ありがとうございます。

リアル日向ちゃんにようやく会う事ができました。
過去2回ほどタイミングが合わなくてスルーしたので喜びもひとしおです。
パピーは日々変化するので何とも言えませんが、この日の日向ちゃんはパパ似でした。
まりちよ様がおっしゃる通り親子3ワンが揃って暮らせるのは幸せなことですね。
そら太朗はおいちゃんになりました。。
ちなみにつむあいパパはおじいちゃんらしいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR