*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01S 都知事選挙どちらかな? 0731
ダレにしよーかな?
先週の日曜日は、参謀のそら太朗を連れて都知事選挙の投票に行ってきました。
投票場は、小松川夏祭り会場の小学校です。
夏祭りはこちら ⇒ 

2A04S 0731
センキョにイキマシター
選挙犬そら太朗です。
3B01S シエナちゃん 0731
ダレにいれたの?
さぁ~
投票の帰り道にキャバリア7才のシエナちゃんに会いました。
シエナちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

4B03 シエナちゃん7才 7.70731
これからは、オンナのじだいよ
だよね~
そら太朗とシエナちゃんのお洋服の色は、小池百合子新都知事の戦闘服のグリーンから、クールダウンのブルーを象徴しているではありませんか!

そら太朗に留守番を託して、そら太朗パパとママはある所に行きました。
5C15 0731
電車でGO!で行ったのは、そら太朗パパが目下のところマイブームの銭湯巡りです。
今回の銭湯は小岩にある〔友の湯〕さんです。
6C02 友の湯 鉄道模型 0731
友の湯さんのロビーには、畳9畳分の広さの鉄道模型があります。
ガラス越しなので上手く撮れませんでしたが、お風呂上りに女将さんが電車を走らせてくださいました。
7D08 0731
猫好きのそら太朗ママが感激したのは、リアル招き猫さんです。
猫好きのお客様は、看板ニャンコさんに触ります。
8D04 グレ君 0731
2Fの特等席で寝ているのは、もと野良猫のグレちゃんです。
9D09 グレ君0731
お客様がスキンシップするので、グレちゃんが起きてしまいました。
下にいるお兄ちゃんと弟ニャンコのもとに、居着いてしまったのが元野良猫のグレちゃんでソックリの茶トラ3兄弟になったそうです。
10D05 兄ちゃん 0731
また来てニャ~
お兄ちゃんは招き猫として、良いお仕事しています。
友の湯さんは、お肌がつるつるになる軟水で、打たせ湯やジェット風呂など8種類のお風呂があって楽しめます。
鉄道模型好きな方も、ニャンコ好きな方も大満足の銭湯です。
(ニャンコさんはいつもいるとは限りません。)
そら太朗パパが回数券を買ったので、銭湯巡りはまだまだ続きそうです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【コンニチハ☀️】
看板ニャンコさんたちのケージ,2階建ですか?かっこいいな〜😆
畳9畳分の大きさの模型って,すごいですね!見応えがありますよね!
銭湯,もうず〜〜〜〜〜っと行っていません…
【素晴らしい銭湯でした。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

看板ニャンコさんのゲージは2回建ての大邸宅です。
鉄道模型は約2000万円も費やしたそうで、素晴らしいです。
そら太朗パパの銭湯巡りのマイブームに付き合って行っているうちに楽しくなってきました。
隣の駅には天然温泉の銭湯もあるんですよ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR