*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B01 ロイド君 ポメキー昨日9ヵ月7.29 0805
そらニイチャン
ロイドクン
涼しくなってからお散歩に出たら、ポメラニアン&ヨーキーMXポメキー9ヵ月のロイド君に会いました。
ロイド君は嬉しいとお耳が倒れてしまうそうです。
ロイド君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2B07 ロイド君 親は黒くない  0805
オヤツ チョーダーイ!
ロイド君が立ち上がってオヤツをおねだりするので、ロイドママさんにお座りと言われたら・・・
3B02 ロイド君2.2㎏ 首から上の毛質がヨーキーで下がポメ 0805
そら太朗もお座りしました。
ヨーキー系MIX同士ですが、ロイド君とそら太朗の共通点はどこかしら?
4B03S ロイド君 0805
ニテネーシ
もっとオヤツゥ~
お耳が立っているのが似ていますね。
ポメのようなロイド君ですが、首から上はヨーキーの毛質で首から下はポメラニアンの毛質らしいので、触らせていただいたら、その通りでビックリしました。
5B08 ロイド君 ポメキー9ヵ月 0805
あっ ニイタンだぁ~
ロイド君が誰かを見つけたようです。
6C01 太郎君 柴7才7.29 0805
ニイタ~ン!
ガウッ
フレンドリーで恐いもの知らずのロイド君が、柴犬7才の太郎君に飛びついたら、いつもは穏やかな太郎君に叱られました。
これをワンコ界のしつけといいます。
太郎君はダイエットしてスリムになりました ⇒  

7C04 太郎君7才 0805
太郎クン こらえて
わかったよ
そら太朗が、太郎君をなだめています。
8C05 太郎君ロイド君 0805
9C06 0805
そら太朗とシンクロしているロイド君です。
10B12 ロイド君 0805
そらニイチャン
いいかげんにして
そら太朗は、ロイド君にすっかりなつかれてしまいました。
ヨーキー系MIXは天真爛漫なタイプが多いようですね。
ロイド君の成長が楽しみです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
可愛いなああ。。

ロイド君、
お顔の造りが似ていないこと?

目の表情とか。。

ふふふふ。
触りたいなああ。。。
【似ているかも?】
ちわわん様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そう言われてみれば、ロイド君とそら太朗はお顔の造りが似ているような気がしてきました。
まだ9ヵ月のロイド君は、この先変化してきて似てくるかもしれません。
【こんにちは】
天真爛漫なロイド君がお傍におりますと♪
そら太朗君の落ち着きと💛お兄さんぶりが
際立ちますね(*'▽')
太郎君に飛びついてしまったロイド君♡
そら太朗君が間に入ってくれまして
本当に、良かったです(*'▽')
ロイド君♪そら太朗君に💛
信頼の眼差しを向けておりますね~\(^o^)/
【パピーは恐いもの知らずです。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

9ヵ月のパピーのロイド君を見ていると、かつてのそら太朗と同じ恐いもの知らずだなとなつかしく思い出しました。
先輩ワンコに叱られながら成長するのは、人間界と同じですね。
そら太朗を育ててくれた先輩ワンコさんに感謝します。
【かわいい!】
なるほど、そら太郎君はじめ、ヨーキー系mixは天真爛漫で社交的なんですね^^
でも、いつも思うのですが、ヨーキーのmixは、ヨーキーが強く出る気がします。そら君はチワワには見えないし、ロイド君もポメが入ってると言われないとわからないですね。
ヨーキーはDNA強いのかな??

ポメキーって響き、とっても可愛いですね、わらっちゃいました。
【MIXは楽しいです。】
MIUMIU 美雨様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
ヨーキー系MIXは天真爛漫で社交的なワンコさんが多いです。
ロイド君はまだ9ヵ月なので変化すると思いますが、毛質のMIXには驚きました。
カットの仕方によってはヨーキー寄りになるかもしれませんね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR