*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1H01 歯ブラシ 0731
そら太朗ママがそら太朗を歯ブラシで歯磨きをしていたら、ちょっと油断した隙に、歯ブラシを奪われました。
前回の歯磨きはこちらです ⇒ 指歯磨き 、 マイ歯磨き

2H02 0731
よらば キル!
歯ブラシを咥えた、そら太朗侍です。
3H04 咥え直し 0731
おっと、歯ブラシを咥え替えました。
何という早業でしょう。さすがそら太朗侍。
4H05 ベジタルチュウS 0731
いらぬ!
そら太朗の好きなオモチャの牛さんパペットやチキンちゃんや、好物のビルバッグのベジタルチュウと交換しようと試みましたが、拒否されました。
5H06 0731
6H09 0731
はなさんぞ!
そら太朗を呼ぶと、歯ブラシを咥えたまま近くに来ます。
7H11 0731
そら太朗ママが無理やり引っ張っても、歯ブラシは微動だにしません。
8H12 0731
そら太朗パパが応戦したら、このコワイ顔です。
9H14 0731
そら太朗パパがなだめても、無駄ですワン。
10H15 血がつく 0731
歯ブラシを回して取ろうとしたら、あまりにも強く噛んでいるので血がついたので諦めて解放しました。
ところが、いつの間にか歯ブラシを放置したままベジタルチュウを食べていました。

そら太朗がパピーの頃は歯ブラシをカジカジして何本も破壊しました。
毛の部分を食べると危険なので、歯ブラシを持たせなくなりましたが、好きなオモチャを取られまいとしたのでしょうか?
歯ブラシを使うときは要注意のそら太朗でした。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【おはようございます】
ハブラシを咥えるそら太朗侍❤
素敵な身のこなし♪❤愛い佇まいですね(^v^)
ママさんの歯磨きが
遊びに見えるのでしょうか(^v^)
凛々しいそら太朗くんの表情❤可愛いです~\(^o^)/
【気を揉みました。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

歯ブラシを咥えてまま逃亡するので、ケガをするのではないかと気を揉みました。
時節柄ぼーっとしていることが多いので、気をつけなければなりませんね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR