*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B05 ニコ君2才7.31 0802
おたんじょび おめでとー!
おめでとー!
ビションフリーゼ2才のニコ君とそら太朗がお祝いしているのは、7月18日に2才になったニコ君の甥っ子そら君と姪っ子あかねちゃんです。
ニコ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2D11 そら君あかねちゃん2才 0802
ありがとでーす
ありがとー
主役のビションフリーゼのあかねちゃんとそら君兄妹です。
そら君は〔ドッグサロン ニコ〕さんの看板ワンコとして活躍しています。
そら君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

3B07 ももちゃん4才 サマーカット 802
おめでとー!
ニコ君のお姉ちゃんで2ワンズのおばちゃまのビションフリーゼ4才のももちゃんです。
ももちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

4D05 まりもちゃん7才 0802
おめでとー!
そら&あかねちゃんのグランマのビションフリーゼ7才のまりもちゃんです。
ももちゃんとニコ君のママでもあります。
まりもちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

5I04 葉月ちゃん6才 興奮するので途中退席 0714
おめでとうございます
狆6才の葉月ちゃんもお祝いにかけつけてくれましたが、水頭症で興奮しすぎると体に障るので途中退席しました。
6B08 ケーキ 0802
12B09S ケーキ7等分 0802
ドッグサロンニコさんから〔手塚山ハウンドカム〕製の豪華なお誕生ケーキがプレゼントされました。
ちょっと手違いがあってクリームがなんですが、美味しければいいんですよ。
7C03 ケーキニコさんから 0802
8C07 0802
ウマウマ ウマウマ
そら太朗は、あまりの美味しさに、アッという間に完食しました。
ビションフリーゼ組も同時に完食したようです。
9C10 まりもちゃんあかねちゃん親子 0802
ごちそーさま
ごちそーさま
ケーキを食べ終わってご機嫌のあかねちゃん(右)とまりもグランマです。
まりもちゃんが体重4.2㎏であかねちゃんは3.6㎏です。
10D01 あかねちゃんそら君7.28兄妹ケンカ 0802
そら君(左)があかねちゃんのストーカーをするので、あかねちゃんが怒っています。
小柄な妹のあかねちゃんの方が強いようです。
体重が4.6㎏あるそら君はメゲナイ男で、あかねちゃんに怒られても嬉しそうに追いかけ回していました。
11D14S そら君 ニコ君ももちゃん 0802
たのし―!
久しぶりに実家に帰ってきて、嬉しさマックスのそら君でした。
手前にいるのは、そら君に比べて大人しいニコおじちゃまとももおばちゃま姉弟です。

そら太朗の犬生初の、ワンコさんのお誕生パーティにお招きいただいき、美味しいお料理をご馳走していただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。
そら君とあかねちゃんとワンコさん全員が健康で幸せな1年でありますように。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
楽しいお誕生日のパーティーですね~☆

美味しそうなケーキを一生懸命に食べているそら太朗くんかわいいです!

みんなでお祝いするのって楽しいですよね(^^)

みんな元気に幸せにと願います!
【おはようございます】
そら太朗君と❤ニコ君❤ニコニコ・コンビ♪
可愛いお祝いですね~\(^o^)/

そら君と❤あかねちゃん❤
2歳のお誕生日♪おめでとうございます~\(^o^)/
そら太朗君❤素敵なケーキを♪いい食べっぷりですね~(^v^)
おしとやかな葉月ちゃんも❤来ていたのですね♪
モコモコ愛らしい❤お誕生日会でしたね~\(^o^)/
【オハヨーゴザイマス☀️】
ビション軍団の親族関係… 一回では覚えられません〜😅
ともあれ,お誕生日の皆様,おめでとうございました🎀
そら太朗くんも楽しいお誕生会を経験できて,良かったね💕
ケーキのクリームの手違いとは…?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
そら君、あかねちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうございます。
1枚目のニコ君と、そら太郎君、
二人とも、とっても、いい笑顔ですね。
ふむふむ、まりちよ様と同じく、ビションちゃんの
親族関係全然覚えられません。
ケーキ、とってもおいしかったようですね。
そら太郎君のお顔を見れば、すぐにわかりました。
わんこさんのお誕生日パーティ、素敵ですね。
そしてそら君はニコさんのお家の子になったのに、
こうして、お誕生日には妹ちゃんと一緒に
実家でお祝いしてもらえるなんて、
素敵ですね。
【ケーキを食べる姿が圧巻でした。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

初めてワンコさんの誕生パーティーにご招待していただきました。
ビションフリーゼさんは元気なので、そら太朗は圧倒されていましたが楽しかったです。
6ワンコさんがケーキを食べている姿が圧巻でした。
幸せのお裾分けをいただいてハッピーなパーティーでした。
【美味しかったようです。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコ君と先日再会して意気投合したようです。
ビションフリーゼさんが5ワンズいるとフワモコまん丸で楽しかったです。
そら太朗にとってワンコさんの誕生パーティーは初めてだったので、興奮していました。
ワンコもケーキが好きなんですね。
葉月ちゃんもお持ち帰りのケーキを完食したそうです。
【ご辞退させていただきます。】
鍵コメS様

せっかくですが、ご辞退させていただきます。
【そら君、実は・・・】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ビション軍団の親戚関係は、一口で言いますと、まりもちゃんをゴッドマザーとするファミリーなのです。
私もようやくわかった次第です。
ニコさんの看板ワンコのそら君は、実は暴れん坊将軍だったことが判明しました。
そして、そら太朗がニコお兄さんに、そら君をどうにかしてと文句を言っていました。
ケーキの手違いは、ステキなデコレーションの冷凍ケーキを電子レンジで解凍したら、こーなったということです。
事前に写真を撮っておけばよかったです。
【ワンコのパーティーは楽しかったです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ビションフリーゼさんの親戚関係は複雑なので覚えるのが大変でした。
一口で言うと、まりもちゃんをゴッドマザーとするファミリーなのです。
ワンコさんにケーキなんてと思っていましたが、たぶん人が食べても美味しいと思いました。
そら太朗がアッという間に食べてしまったので、食べられなくて残念でした。
ニコ君が里親募集をしていた関係で、そら君がドッグサロンニコさんの看板ワンコになったご縁ができました。
ワンコも実家が近いと、どちらも嬉しいようです。
【】
こんばんは

お誕生日パーティに行かれたんですね
2ワンズともやんちゃそうで可愛いな
これからも仲良く楽しく暮らしてね
そら太朗君もケーキ食べて楽しかったかなv-22
【幸せなパーティーでした。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗もそら太朗ママも、ワンコさんの誕生パーティーに初めてお招きいただいて嬉しかったです。
ビションフリーゼ2才兄妹はヤンチャで可愛いです。
おじちゃんおばちゃんは圧倒されていました。
ワンコさんがいっせいにケーキを食べている姿が可愛かったです。
お祝いはする方もされる方も幸せですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【幸せいっぱいでした。】
鍵コメC様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お誕生パーティーで室内ドッグランをやったり、美味しいケーキを食べさせてもらって、そら太朗は幸せいっぱいでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR