*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

紬君と愛ちゃんと遊んでいたら、続々とワンコさんが集まってきました。
前回を見逃したあなたは、こちらをどうぞ ⇒ 
1B01 ラクスちゃん7才 4.3 0728
オヤツのおばさん
久しぶりに会ったトイプードル7才のガウガウ女番長のラクスちゃんも、オヤツのおばさんの前では良い子です。
ラクス&アミルちゃん姉妹のブログはこちら ⇒ ラクスによるアミルとのドキュメンタリー

2B05 アミルちゃん4才 0728
クンクン
ラクスちゃんの妹のトイプードル3才のアミルちゃんを、クンクンしているワルい男はそら太朗です。
ラクス&アミルちゃん姉妹に前回会ったのは、こちら ⇒ 

3D02 りぼんちゃん10才すばる君4才3.7 0728
久しぶりにミニチュアダックスフンドのリボンちゃんとスバル君姉弟がやってきました。
スバル君をクンクンしているのは、ポメラニアンの紬君です。
リボンちゃんスバル君兄弟に前回会ったのは、こちら ⇒ 

4D04 ミック君 ヨーチワ8才5.27 0728
そら太朗クン コンチハ
ミッククン コンニチワン
そこへヨーキー&チワワMIXヨーチワ8才のミック君が登場しました。
ミック君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

5D10 0728
ヒャー 合コンか?
ミック君もビックリのワンコだらけです。
紬君はリボンちゃんをクンクンしています。
6E01 0728
ネーチャン10サイになったんだよ
レディのトシをいったらダメ!
オメデトー と、ラクスちゃん
リボンちゃん会った日の前日に10才になったそうです。
毛艶も良くて若々しい美犬さんですね。
7E02S 0728
プンプン
ネーチャン オコッタ
そりゃー オコルデー と、ラクスちゃん
険悪な姉弟を笑っているラクスちゃんです。
紬君は今度はアミルちゃんにチョッカイを出しています。
8E03S 0728
ボクとつきあわない?
いいワン
紬君は、愛ちゃんという奥さんがありながら、アミルちゃんに言い寄っているワルイ男です。
9E08 0728
アイチャン カワイソー
ツムクンは、そーいうヤツだよ
ソーヨネー
ワンコの不幸は蜜の味だとか・・・
ところで愛ちゃんはどうしているのでしょうか?
10A15 愛ちゃん避難中 0728
つかれるわー
育児疲れでパワーダウンの愛ちゃんでした。
紬君愛ちゃんのブログは、こちら ⇒ 紬 TUMUGI
そんな愛ちゃんですが、お腹の具合も徐々に良くなってきて新しいお毛毛が生えてきているのでご安心ください。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗ママさんこんにちは~!

今日もお友達がいっぱいで賑やかですね~♪
そら太郎くんはいつも人気者ですね☆

みんなとってもかわいくて飼い主さんの愛情を感じます(^^)

わんこと連れていると、見知らぬ人とも会話ができたり親しくなったりと、楽しいことがいっぱいですね!

私もクーちゃんを連れていていっぱいお話ができました。
またお散歩行きたいなぁ~(^^)
【交友関係が広がりました。】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私はそら太朗だけで手いっぱいなので、多頭飼いのパパ様ママ様はスゴイと思います。
今回は同じ犬種の多頭飼いですが、それぞれ個性があって可愛いです。
そら太朗がいるのでワンコ友達ができて、交友関係が広がりました。
クルーズママ様ともクルーズ君のブログのおかげでご縁ができて、ありがたいです。
クルーズ君の姿が見えなくても、いつまでもイケメンのクルーズ君が心に残っています。
【多頭飼い】
うちのまわり、というか都内では多頭飼いすくなくて、
こちらのブログにくるとほっとします。
愛ちゃんママも毛がふさふさになってきて、良かったです^^
ガウガウ女番長のラクスちゃん!?
おおーカッコイイですね!
でも、オヤツのおばさんの前では良い子・・・現金ですね!
そら太郎くんはいつも紳士ネ!
【多頭飼いは楽しいです。】
MIUMIU 美雨様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

美雨様も可愛いチワワちゃん姉弟の多頭飼いですね。
多頭飼いのワンコさんは、お留守の時には遊び相手がいるので安心だし、きょうだい思いの優しいワンコさんが多いような気がします。
愛ちゃんは会う度に変化しますが、増毛になってきたので安心しました。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
ラクスちゃんはオシャベリなのかもしれません。(笑)
そら太朗は、負ける戦いはしないタイプのようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR