*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E03 デリカちゃん4才 3.2㎏ 0719
クンクン
夕方のワンコ公園をお散歩していたら、ミニチュアダックス4才のデリカちゃんがそら太朗を見つけました。
2E04 オーリー君4才 0719
デリカったら・・・
デリカちゃんのペアのミニチュアダックス4才のシャイなオーリー君があきれています。
3E05 デリカちゃんオーリー君 7.16 0719
オヤツ クダサーイ!
ボクも・・・
デリカちゃんとオーリー君は、オヤツのオバサンに期待の目を向けています。
オーリー君とデリカちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

4E09 ミルキー君デリカちゃん7.20  0719
まぁ ステキだワン
クンクン
デリカちゃんは、チワワ&トイプードルMIXチワプー5才のミルキー君をウットリと見ています。
珍しくオーリー君もミルキー君の匂いを嗅いでいます。
ミルキー君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

5E11 ミルキー君デリカちゃん 0719
あっ カワイコちゃん
ミルキー君が見つめる先には・・・
6F04 モコちゃん 3才 0719
コンニチワン
ポメラニアン3才のモコちゃんがいました。
モコちゃんは体重が2.3㎏の小柄な女の子です。
モコちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

7F01 ミルキー君モコちゃん3才6.9  0719
ボク ミルキー
ワタシ モコ
ミルキー君は去勢をしていないのですが、あまり女の子に興味がなかったのに、モコちゃんが気に入ったようです。
8F03 モコちゃん2.3㎏ ヒート前 0719
9F06 モコちゃんに夢中 0719
クンクン
どちらかというと男子に興味のあるミルキー君が、モコちゃんの匂いを嗅ぎまわっています。
モコちゃんは避妊をしていないのですが、ヒートは来月予定らしいのでミルキー君を夢中にさせるヒミツがあるようです。
10I01 チョコラちゃん チワワ6才 0719
ワタシも モテたいワン
と、チワワ6才のチョコラちゃんが思っているようです。
チョコラちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

ワンコの世界にも好みのタイプや一目惚れがあるようですが、人と違って素直でダイレクトです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【同じです。】
鍵コメC様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私も同感です。
女はいつまでもロマンチストですね♪
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR