*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

9A01 四葉のクローバー 0719
夕方、土手をお散歩していたら四葉のクローバーを見つけました。
10A02S 四葉 0719
シアワセになってね!
そら太朗と四葉のクローバーです。
3B03S リョウ君5才7.4 0719
そら太朗クン コンバンワン
リョウクン コンバンワン
柴犬5才のリョウ君とそら太朗が挨拶をしています。
チワワ&トイプードルMIXチワプー6才のミルキー君は、オヤツをくれそうな人を探しています。
リョウ君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

4B04S ゴロン 0719
そら太朗クンがころんだ
そら太朗がゴロンをしたので、ミルキー君がビックリして立ち上がってしまいました。
ミルキー君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

5B05 リョウ君 0719
クンクン
そら太朗クン ダイジョウブ?
うん
この日のそら太朗はアリキックではなく、リョウ君が嗅ぎやすいようにサービスしたようです。
5B07 0719
そら太朗クン ヘンだね
そーなんです。そら太朗の挨拶はヘンなんですよ。
6D01 ウニちゃん7.15 0719
そら太朗クン コンバンワン
ヒーッ
ヒャ~ ヤベッ
夜の女帝ことアメリカンコッカー8才になったウニちゃんがそら太朗をクンクンしたら、ミルキー君は、そら太朗を見捨てて逃げちゃいました~
ウニちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

7D02 ウニちゃん 0719
なによぉ
ウニちゃんは、意気地なしの男子に怒っています。
ごもっとも。ごもっとも。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【http://buuta.buuko.com/?p=26406】
そら太朗くんの、ゴロン挨拶、かわいいですね~v-344

よ、夜の女帝v-363
ウニちゃん、黒皮の手帳もってそうですね♪

そら太朗くんは、朝の王子様かな。
【Re: http://buuta.buuko.com/?p=26406】
つま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はパピーの頃からすぐにゴロンをしてお腹を出していました。
今でも目上だと思った相手にはゴロンをすることがあります。
夜の女帝のウニちゃんは貫禄があるので、そら太朗はビビっています。
そら太朗は、ゴロン王子です。
【こんにちは】
そら太朗君の素敵な笑顔と❤四葉のクローバー♪
沢山幸せを運んでくれそうです~(^v^)
リョウ君にゴロンと、ごあいさつ❤
とっても可愛いです~\(^o^)/
ミルキー君もニコニコ❤
ウニちゃんは❤落ち着きがありますね(^v^)
【】
僕も散歩の時は、四つ葉のクローバーを、、とよく見て歩くんだけどまだ見つからないんだよ。
【四葉のクローバー大好きです。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

四葉のクローバーを見つけると嬉しくなります。
リョウ君とアリキックが始まるかと思ったのですが、今回はゴロンだけでした。
ワンコさんも個性があって楽しいです。
そら太朗も、ウニちゃんにはだいぶ慣れてきました。
【いつかで会えます。】
サンちゃん

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

どうも四葉のクローバーは固まって生えるらしいです。
いつか見つかると思うので、チャレンジしてくださいね。
【クローバー】
よく、みつかりましたね!
昔を思い出します。不思議と、あるところにはまとまってあるんですよね。ひとつみつかると、同じ群生に変異種が多くあるといいますね^^
それにしても、きれいで大きい四つ葉です。
しっかり願掛けされましたか?
って、それはきっとそら太郎くんの健康と長寿かな?^^

おっと、夜の女王ウニちゃん、貫禄がありますねえ@@
そらたろう君もまんざらでない様子、やはりカノジョは熟女がよろしいようで。^^
【摘まない♪】
四つ葉のクローバー、素敵ですよね♪
前回もそうだったと思いますが、
摘まないでお写真撮るだけのそら太朗ままさんは、





うにちゃんもお元気そうで何よりです(#^.^#)


ロンのおかぁ
【四葉のクローバーを見つけると嬉しくなります。】
MIUMIU 美雨様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗とお散歩に行くようになってから、四葉のクローバーを見つけることが多くなりました。
四葉のクローバーを見つけると、何となく嬉しくなります。
今の願いは美雨様のおっしゃる通りです。
ウニちゃんは美犬さんで良い子なのですが、貫禄があるのでそら太朗は逃げます。
【Re: 摘まない♪】
ロンママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふふふ。四葉のクローバーを摘まないのには理由があるのです。
それは、そら太朗のお散歩をしてから気がついたのですが、四葉のクローバーにはワンコのオシッコがかかっている。
ということがわかったからなのです。
ロマンがないお話でした・・・
うにちゃん、とっても元気です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR