*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C03 ももちゃん ガード 0719
ゴールデンレトリバー1才のももちゃんは、ももママさんにしっかりガードされています。
ももちゃんはママさんに弱いんです ⇒ 

2H09 0719
右側はお馴染みのチワワ1才で体重1.8㎏のグリコちゃんです。
左側は初めましてのミニチュアピンシャー1才のバンビちゃんです。
グリコちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

3H07 0719
グリコちゃんが大きく見せようと立上りました。
とゆーか、グリコパパさんに釣り上げられました。
4H06 バンビちゃんグリコちゃん太郎君 0719
バンビちゃんとグリコちゃんが小競り合いをしているのを、大人のオトコ柴犬7才の太郎君がフフッと笑っています。
太郎君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

5H03 ももちゃん1才 ダイエット中 0719
ももちゃんが、まあまあとたしなめています。
6H11 ロイド君8か月ポメヨーキー 0719
バンビちゃんの隣の初めましてのワンコさんの犬種がわかりますか?
ポメラニアンとヨーキーMIXポメキー8か月のロイド君です。
7H02 バンビちゃん1才アタック 0719
バンビちゃんは好奇心旺盛な積極女子で、そら太朗がタジタジです。
8H02 バンビちゃん1才チョコラちゃん 0719
コワイもの知らずのバンビちゃんが、女帝とウワサされるチワワ6才のチョコラちゃんに向かって行きました。
チョコラちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

 9H02S ロイド君ポメヨーキー8か月 0719
さて、この先チョコラちゃんの怒りが爆発するでしょうか?
10H02S バンビちゃん1才マロンちゃん 0719
チョコラちゃんは、コワイもの知らずの1才のバンビちゃんに必死でガマンしています。
6才になったチョコラちゃんは、大人になりましたね。
1才児は恐いもの知らずでパワフルなワンコさんが多いようです。

【おまけのコーナー】
11A01 2012.7.16
そら太朗が1才1か月の頃で、体重は3㎏くらいしかありませんでした。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR