*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

黒い稲妻ことポメラニアン1才半のロク君の波乱?お待たせしました。
前回を見逃したあなたは、前編をどうぞ ⇒  

1E05 0709
あいちゃん ヤツにキをつけなよ
あいよ
いつもポメラニアン7才の愛ちゃんにビビって側に寄らない、そら太朗がナイトを買って出ました。
2E06 0709
そら太朗クン ずる~い
アッチにイキヤガレ~!
そら太朗は、愛ちゃんに近づくポメラニアン1才半のロク君を威嚇しています。
3E10 0709
ちょっとマッタァ~!
なぬ?
そら太朗では勝てないと思った愛ちゃんのダンナさんのポメラニアン7才の紬君ことツムの舞が参戦しました。
4E13 つむ君武者震い 0709
ブルブル
やるきジャン
武者震いをしているツムの舞を冷やかに見つめる、恐いもの知らずのロク君ことロク龍山です。
5F01 相撲 0709
のこった のこった
のこった のこった
ツムの舞とロク龍山のワンコ相撲が始まりました。
ベテランのツムの舞は7才で体重2.3㎏の小型力士に対して、ロク龍山は1才半で体重4.2㎏の大型力士です。
6F02 0709
エイヤーッ
若さとパワーでロク龍山が力まかせに、ツムの舞を投げ飛ばしました。
悔しそうなツムの舞と、まるで無関心な愛ちゃんです。
7F03 0709
ナニクソォ~!
まだヤルキ?
ツムの舞が果敢にロク龍山に向かっていきます。
愛ちゃんは知らん顔ですがな。
8F04 0709
このワンコヤロー!
ムムム
ツムの舞がロク龍山を押さえつけています。
愛ちゃんが明後日の方を見ていますがな。
9F05 0709
エイヤーッ
なにすんのよぉ!
ロク龍山が本気を出すと、小柄な力士ツムの舞は太刀打ちできません。
ようやく愛ちゃんが反応を示しました。
10F06 0709
コンクライにしといてやるよ
エーッ
さすがにベテランのツムの舞です。
11G13 0709
ボクって スゴイでしょ
最愛の奥さんを命がけで守ったツムの舞はエライッ!
紬君&愛ちゃんのブログはこちら ⇒ 紬 TUMUGI


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます♪】
そら太郎君、小さい頃から仲良しの愛ちゃんを
一生懸命、守ろうとして、かわいいですね。
ツムの舞とロク龍山の戦いも、とっても、かわいかったです。
無関心の愛ちゃんには、笑ってしまいました。
親子でガウガウの動画も、めちゃくちゃかわいかったです。
こんな風に親子で遊ぶのですね。
貴重な動画ですね。

去年の今頃は、手芸教室にいらしていただきましたね。
今年また、ぜひぜひ、いらして下さいね。
お待ちしています。
【オハヨーゴザイマス☔️】
ロクくん,大柄さんなんですね😄 黒ポメさんは,おおむね大柄さんが多いように思いますが,どうでしょう? 小柄なつむくんとのお相撲,楽しくじゃれているようにしか見えませんがな💕😄 明後日の方を見ている愛ちゃんにウケちゃいました😄 そら太朗くんの参戦を楽しみにしております😄
【】
ツムの舞とロク龍山の闘いをものともせずの愛ちゃんの落ち着きが
素晴らしいです!(^^)!
黒ポメ君は大きいのですね。
ところでそら太朗君は行司でも(^.^)
いないではないですか・・・笑
【こんにちは】
まずは、そら太朗君が♡
そして、ツムの舞君が♡
黒い稲妻☆若くて大きいロク龍山に
挑んだのですね(*'▽')
ちょっぴり無関心な愛ちゃんのために闘うツムの舞君♡
小さいながらも、頑張ってくれましたね~\(^o^)/
とっても誇らしいお顔が♡可愛いです(*'▽')
【ツムダンナはスゴイです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のとって愛ちゃんはコワイけれど、ママになった愛ちゃんは守ってあげないといけないと思ったのかもしれません。
ツムだんなは頼もしいのですが、体格差の壁が・・・
つむあいちゃんの待望のベビーカワイイですね。
去年の手芸教室が楽しかったので、またお伺いしたいと思っています。
【熱いツム君とクールな愛ちゃんでした。】
まりちよ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈に黒ポメさんは、あまりいないのですが、ロク君はそら太朗よりも大きくて元気です。
ロク君が愛ちゃんにつきまとっているのが、ツム君もそら太朗も気に入らなかったようです。
そら太朗は負ける戦いはしないので、ツム君はさすがにダンナ様だと思いました。
ただ、愛ちゃんの反応がクールでしたけど。
【愛ちゃんが一番太っ腹でした。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ相撲より愛ちゃんが一番太っ腹だったのかもしれませんね。
そら太朗界隈の女帝は健在でした。
ツムの舞とロク龍山のワンコ相撲の時は、そら太朗はそら太朗ママの後に隠れていたのです。
一番ヨワヨワでした。
【奥さんを守る姿に感動しました。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

愛ママちゃんは守られる存在なのですが、本当は一番強いのは女子なのかもしれません。
大きなロク龍山に何度も向かっているツムの舞の姿が健気で感動的でした。
体は小さくても負けん気は犬一番強いツムの舞でした。
【あれは稽古です】
こんにちは~。

静止画でみると何ともブザマですね。
(とくに下から三番目。爆笑)

彼、ツムの舞に言わせると、あれは
「将来性を見込んでの『かわいがり』」
だったそうです。笑
ちなみに、愛の海親方は、新弟子の
日向風を日々『かわいがって』ますが、
それは「アンタ生意気よ」の意味合いが
強そうです。
しかしそんな環境で育つ日向風って、
きっと女帝以上に強くなるのでしょうね。。あぁあ、、悲涙
【感動的なシーンでした。】
バニブルー様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大きなロク龍山に果敢にも挑んでいるツム君の姿は感動的でした。
投げられてもひるまないツム君の勇気は素晴らしいです。
愛の海に日向風もワンコ相撲に参戦したら、オトコ顔負けの活躍をすることでしょう。
日向風に早く会いたいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR