*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B06 つむあいちゃん 0709
4月23日にママになったポメラニアン7才の愛ちゃんと、ダンナさんのポメラニアン7才の紬君です。
紬君&愛ちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2B11 0709
愛ちゃんはママになってからお淑やかになったと思ったのですが、オヤツ大好きな女帝に戻りつつあります。
紬君&愛ちゃんのブログは、こちら ⇒ 紬 TUMUGI

3C02 グリコちゃん1才誕生日 0709
キミ ダレ?
グリコでーす
チワワ1才のグリコちゃんが登場しました。
グリコちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

4C03 グリコちゃん 0709
クンクン
グリコちゃんがそら太朗の匂いを嗅いでいます。
5C04 0709
クンクン
そら太朗が、恐る恐るグリコちゃんの匂いを嗅いでいます。
6C06 グリコちゃん1才 0709
あたし1サイになったの
おめでと
年の差4才のカップルです。
7D01 ロク君1才 0709
コンニチワン
コンニチワン
そこへ、ポメラニアン1才のロク君が登場して、なぜか紬君とにらみ合っています。
ロク君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

8E03 ロク君 1才2.1 0709
アイチャン カワイ~!
ロク君のお目当ては愛ちゃんだったのです。
9D03 0709
10D05 0709
紬君まそら太朗の匂いに夢中ですが、そら太朗は愛ちゃんにつきまとっているロク君が気になっているようです。
この先、波乱が~
続く

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR