*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B01 ファミーちゃん3才 12.3 0711
そら太朗クーン
早朝をしていたら、ウェスティー3才のファミーちゃんがそら太朗を見つけて駆け寄ってくれました。
ファミーちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

3A05 0711
クンクン
クンクン
仲良くクンクンしていますが、ファミーちゃんはそら太朗に関心があるようです。
2A08 0711
そら太朗クン うれしくないの?
ウレシーですけど 
そら太朗は、ファミーちゃんと久しぶりに会えて嬉しいくせに素っ気ないのです。
女心のわからない男ですワン。
4B05S 0711
オヤツ クダサーイ!
やっぱオヤツなんだ~
そら太朗は、ファミーちゃんが自分よりオヤツが目当てだとガッカリしたのでした。
ファミーちゃんは鳥肉アレルギーなので、鹿肉ジャーキーをあげました。
5B06 0711
ファミーちゃん またね
バイバーイ!
そら太朗はファミーちゃんが好きなのですが、不器用な男ですから。
(まるで高倉健さんのようです。)

6C04 トッティ君 童顔 2.12 0713
そら太朗クン コンバンワン
夜お散歩していたら、ケアーンテリア10才10ヵ月のトッティ君に会いましたが、まるで別ワンコさんのようにスッキリしています。
トッティ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

7C07 0713
ダレでしたっけ?
トッティでゴワス
トッティ君は年に一度サマーカットをしているそうで、3週間前に〔ドッグサロン ニコ〕さんに散髪してもらったばかりです。
8D01 0713
サイナラ~
そんなことイワンで・・・
素っ気ないそら太朗に、傷つくトッティ君でありました。
9D07 0713
そら太朗クン
打たれ強い男トッティがは熱烈にアプローチをしてくれますが、そら太朗は明後日の方向を見ています。
が、いつもよりトッティ君とそら太朗の距離が縮んだような気がしました。
さて、恒例のサマーカットする前のトッティ君を見ていましょう。

10T04 トッティ君 ケアーンテリア9才 0206
トッティですがナニか?
約5ヵ月前のトッティ君です。
ロングケアーでお目目が隠れていたのですが、サマーカットしてスッキリしたトッティ君はお目目が大きくて可愛いお顔で、ビックリ!!

朝はホワイトのウェスティーのファミーちゃんに会って、夜はケアーンテリアのトッティ君に会いました。
スポーツウェアのブラック&ホワイトのワンコさんはスコティッシュテリアがモデルだそうですが、そら太朗界隈のブラック&ホワイトはトッティ君とファミーちゃんなのです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【こんにちは】
笑顔が素敵なファミーちゃん❤
そら太朗君は❤とってもクールですね(^v^)
本当に、高倉健さんのようです~\(^o^)/

トッティ君の変身ぶりにビックリです♪
活発に見えますね(^v^)

【白も黒も美犬さんです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ホワイトのファミーちゃんはチャーミングな美犬さんで、、ブラックのトッティ君は渋いキャラだと思っていましたら、サマーカットをしたお顔が可愛くてビックリしました。
もうすぐ11才になるとは思えない童顔でした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR